☆ギリシャから帰ってきたよん♪ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』

2013ねん9月28日(土)
ほしギリシャへ出発ほし
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
無事日本に帰ってこれて良かったはぁとのんびり
ギリシャレポUPして行くね(*´・ω・`)行きの機内食は
どれも美味しくて完食しちゃったぺこシーフード↓
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
今回は飛行機エミレーツ航空を利用したよ飛行機
メニュー表も素敵CA最新の飛行機って綺麗ビックリ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ギリシャまで飛行機待ち時間を入れると約1日飛行機
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
長時間のフライトでも美味しい機内食と最新の
ムービー、夜中にお腹が空いたらカップヌードルの
サービスまで本当に飛行機至れり尽くせりのフライト飛行機
こんなに楽しくって思い出に残るフライトは初めてで
優しいCAさん&エミレーツ航空のファンになっちゃったはぁと
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
朝食は洋食にしたよmusicloveフルーツも美味しかった(´∀`)つ■
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
行きのドバイ空港では6時間待ちビックリ半袖だったからジジシャボン玉
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
とっても空調が効いてて寒かったマフラー+(・へ・)空港は羽織物が
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
あると便利かもラブドバイ空港は広かった~きらきら
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
免税店で普段あまり買わないけど前にお兄ちゃんが
誕生日にくれたディオールのグロスが良かったからラブ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
今回写真も撮るからリップグロス発色の良いピンクのグロスをリップグロス
GETしちゃったグロスキラキラして見た目も可愛いよんグロス
長い待ち時間に楽しいお買物が出来てテンションUPアップ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ドバイ空港の中にある(´∀`)つ■シーフードレストランビックリ
実はこの海老さん&ポテトさん&ドリンクは全て
無料なのビックリエミレーツ航空利用者でドバイ空港
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
でのトランジットが4時間以上なら、レストラン又はマック
の指定メニューが無料で食べれるっと言うお得情報を
今回GETしていて利用してみたよんラブエミレーツ航空
のサービスって凄いはぁとますます好きになっちゃうきらきら
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
ビール&おつまみはcookie*ミニフランスパンクッキーcookie*
ドバイからアテネへ(´∀`)つ■ギリシャまであと少しビックリ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
何だか思っていたよりもあっという間に到着した
ような黒猫機内食も美味しくてCAさんも優しくて黒猫
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
素敵なサービスがいっぱいの楽しいフライトだったよんぽっケーキ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
可愛いバルーンとお花屋さんがアテネ空港にあったよはぁと
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
アテネにチェックインしてネコ街散策も少ししたよネコ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
お部屋に飾ってあった絵もパチリジジ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
大きなワンちゃんが普通に街中で寝てたよ~ビックリ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
旅行中はぺたんこ靴がmusiclove歩きやすくていいねん(*´・ω・`)
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
お洒落なテラスのある通りで夕飯を食べたよんニコ
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
                     はぁとつ・づ・くはぁと




にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

読者登録してね