秋のイベント第三弾 | 滋賀 Bellydance duo RAZi(ラジィ)

滋賀 Bellydance duo RAZi(ラジィ)

滋賀ベリーダンス情報 & イベント告知 などUPします♪

大津、彦根でベリーダンス教室開講中☆
ベリーダンスに挑戦してみてください♪

プライベートレッスンも受付中です。

お気軽にお問い合わせください☆

昨日は、長浜着物大園遊会で踊らせていただきました〜ルンルン


正直、☂️でなくなる可能性が高いと思っていました…


無い場合には、前日の午前中に連絡があるとの事だったのですが、連絡が無くあせる


当日朝起きたら霧雨みたいなのが降っていて、本当にあるのか…?と思いながら準備していましたショック


いつの間にか雨が止み、空が明るくなり、そして私達の出番にはうっすら日差しまで差しているではありませんか笑い泣き

まだまだ晴れ女健在です〜爆笑晴れ



現地に行ったら、美しい着物女子だらけ〜照れラブラブ
そしてカメラをもった殿方が沢山ショック!

私達もなんだかんだと沢山撮っていただきましたにやり



今回は、四人で5曲踊らせていただきました音譜

{CC7DC33E-5106-47AB-8A31-5A01A85EA8A9:01}

{031D9F34-C3D2-4675-A675-BA758E7A9DFE:01}

{8C0469A7-880B-461B-9E21-A0ACA865E323:01}

華やかな雰囲気の中で踊れて
とても楽しかったですキラキラアップ

足を止めて見て下さった皆様ありがとうございましたドキドキ


お知り合いの勇さんにも偶然出会いクラッカー
写真撮っていただきました照れ

{D1C50A1E-D113-4BEA-BB40-778B3684B34E:01}

{34E8D135-CAE0-4B38-8BC4-71D6F44766AF:01}

ありがとうございます〜おねがいアップ



次回は、10/28にアグリパーク竜王で踊らせていただきます音譜