9月中旬から始めた懸賞ですが…
 
本当に当たることあるのかなぁニヤニヤ

と思いながらも…



懸賞生活『初めの一歩

として買った

懸賞なび



欲しいモノに出せるだけ

出してみようグー

ということで書き始めたハガキ✏



書き始めるとシール集めにハマりデレデレ

この商品を応募するのに

こんなシール欲しいなぁ~と

シールを探しだしたらもぅ大変あせる


どっぷりハマってしまいましたニヒヒ



(脱線あせる脱線あせる)

シールは置いといてぇパー





当たったんです笑い泣き


やり始めた頃に出したハガキが‼ 







ピンポーン☝



インターホンに映った宅配屋さんが

デカめの段ボール持っていたので

パグの餌かなぁ?と荷物を受け取って

サインするとき送り主欄に


「懸賞なび」の文字が目!!


思わずサインする手が震えちゃった滝汗






当たったのは

「POLESIE(ポリシエ)」のバイク










かわいいよぉ~笑い泣き

本当に嬉しすぎるぅ笑い泣き笑い泣き

息子(ゆーくん)も大喜びクラッカー




ハガキは出せば当たるんだビックリマーク

ということがわかったので

コツコツ頑張りますアップアップアップ