チェ・ホンマンさん、哀川翔サンに続いての最後の助っ人は…!!



sanaseさんのブログ-ファイル00950001.jpg


キラキラ南海キャンディーズの
山ちゃんキラキラ


お客さんもチェ・ホンマンさんとか哀川翔サンが来ていたと聞いて、今度は誰が来るのだろうと期待していたが…サプライズで山ちゃんが登場した途端!!


[…………………]


この瞬間に凹んでいた山ちゃん。


お客さんへのサプライズにカクテルカクテルグラスを作る。


しかし…お客さんの内、お酒を飲める人が一人しかいない事が解り、お客さんも来てくれるのかが不安になった山ちゃん。


とにかくカクテル作りの準備をしながら待っていると、部屋の中ではレギュラーとお客さん達が楽しそうにお喋りしている。


ただ…その様子をジッと眺めるしかない山ちゃん。


やっとお客さんが来てくれて、ホッと一安心な笑みを見せた山ちゃん。


お酒が飲める人と飲めない人の為に、アルコールとノン・アルコールのカクテルカクテルグラスを作る。


出来上がったのは、山ちゃんオリジナルのブルーカクテルカクテルグラス。名は…民宿宿と同じ[夢来人]


お客さんの反応はというと…キラキラ[美味しい]キラキラと好評価!!

(私も一度、飲んでみたい)


大学在中に心理学を学んでいたという山ちゃん。お客さんの中に職場の悩みを抱えていた人が居て、相談ながら話していると…山ちゃんが面白い一言を(あぁ~何て言ってたっけ~ショック!思いだせきれないよぉ~あせる


その瞬間…そのお客さんが…ププッっと大爆笑!!そしてスタジオ内も(笑)。一瞬で笑いに変えてしまった山ちゃん…スゲェー


そして、お客さんが帰る寸前の翌朝…(外で)


レギュラーと計画していた企画を実行!!


最後にお客さんが笑いながら帰ってもらえるようにと、お客さんが見ている中、造ってあった落とし穴に向かって…自ら落とし穴に落ちた山ちゃんなのでした(笑)


スタジオ内もお客さんも大爆笑していました。

以上…

助っ人3人の話し終了。


ー続きー