#生活へ戻ろう から1週間。

戻りつつも、やはり、なかなか戻りきれてないという。
だから、こうして、 #sokakkoii宇宙 が出たあたりの #songs 見返してるのね。

#風間俊介 くんがMステで小沢くんが作る音楽について語ってたけど、
ホント、小沢くんの作品って、音楽と文学が共存してるって思うなー。

#麒麟 の#川島明 くんがやってるラジオ番組に、
小沢くんがゲストに出てて、
その時、川島くんがリクエストしたのが、
画像にある #薫る労働と学業
川島くんが人生の終わりに聞きたい曲らしい。
この曲をリスペクトするあたり、川島くんってすっげぇ小沢くんのファンだなぁと頭が下がるね。

#今夜はブギーバック リリース30周年で、
様々なところで、 #ぶぎばくべいびー
が流れてる今日だからこそ、私がリスペクトしたいのは、
#今夜はブギーバックあの大きな心 かな。
2002年にリリースした #Eclectic #エクレクティック に収録されてるもの。
ブギー・バックとぶきばくべいびーの中間的な感じで、
いい大人の男になったなぁという小沢くんを感じられるような曲かな。
(だから、語彙力ねぇってwww)

明後日は #life再現ライブ のチケット抽選結果が出るー。
#スカパラ兄さん の30周年の #thelast でも、武道館で兄さんたちと小沢くんを同時で見たので、
今回も見れるといいなー。