去年の今頃、体調不良になり会社を休みがちになり、遂には胃がんが発覚した時期なんですがっ´д` ;

先日までなんだか調子が悪い日が続き、去年の繰り返しをするのか?不安になりましたが、ここ最近かなり調子いいですっ。

ただ、鶏胸肉で詰まったりとかして、戻したりはあるんだけど…。
体調がいいです( ^ω^ )


毎日シャワーで済ませず、入浴する事や…。マユツバモノですが、水素発生サプリを通常の5倍の量をのみ、体調がどうか?モニターしてるんですが…。

かなり効いてる気がします。
マジで水素発生サプリなんて、笑ってしまうモノかもしれないけど、体のダルさや腰の辛さなんかも効いてると思います。

モニターするにあたって、他のサプリ全て辞めたので…。

まあ、水素っていうより、活性酸素の除去をどう行うか?って所なんでしょうかね?

体がだるすぎでジムやウィンドウショッピングさえ無理だったけど、なんとかまた復活しそうです( ^ω^ )