昨日は外来。
先日のステント交換での検査の症状の説明を受けました。

私のおなかの中は癒着が激しく、内視鏡が胆管ギリギリまでしか届かないらしい´д` ;

なので暴れたりとか酷かったみたい。
今のところは普通のステント処置なんだけど、またすぐ熱とか出るようになったら、
金属ステント入れた方がいいとの事。

ただ、金属ステントを入れる事が出来る機械がまだ病院にはないらしい´д` ;

いやあ、なんかこわいなあ。
金属ステント。

まあ、その他にも色々脅されて帰ってきました´д` ;


来週、造影剤入れてのCTなので、また色々おどされるんだろうなあ…。´д` ;


癒着が酷いって事は、腸閉塞とか気をつけないと。

運動もしよう´д` ;
はあ〜´д` ;