まあいっか
どーせ死にゃーせん
どーにかなる
↑不安になったり
悩んだらすぐこれ笑
深刻に悩むほど
時間の無駄ってなくて
悩んでる時間て
まじで1ミリも前進してない笑
どーにかなるって思えば
どーにかしようって
道を探し出して
探し始めると忙しくなるから
結果悩んでるヒマがなくなる



私たち夫婦は
経済的などん底ってやつを
味わってる
旦那さんは整骨院
コロナで売り上げが落ちる中
預ける系投資に
ものすごい額入れちゃったもんだから
その返済で
自己破産もできねーって
窮地へ笑
でもさ
まーなんとかなるもんでね
だって生きてるもん笑
なんなら家にも住んでるし
車もあるんだよね笑
だから
「お金ない」とか
言ってる人みると
あー嘘だなぁって思う
絶対お金あるなぁって笑
だって本当になくなったら
そんなこと言うヒマもないもん笑
お金ないって悩んでる
悩んでるだけで
何もしてない
つまり
ヒマってこと
それお金あるから
できることだからね笑
だからまぁ何が言いたいかというと
何かをはじめようとして
怖くて進めないとか
自分に自信がないとか
まじで
死なないから大丈夫よ
と言いたい笑
やってみて失敗したって
次への糧にしかならない
死ぬことはないどころか
成長しちゃう笑
そしてなんとかしたあとは
自信にしかならない
よくやってこれたよね
って今私たちは笑い合うもん
きっと周りには
1ミリもわからなかっただろうな笑
⁡ *********

好きなことと
稼ぐことは別でやろう✨


人生好きなことだけするには
時間とお金を産むこと


起業もいいけど
エンドレス集客やめませんか?

《集客不要!》
自由に生きたい人が
堅実に
1年で3つの収入の柱を
作る方法をお伝えしてます✨

💎毎日開催中💎

私がお話しする
トレードの学校コミュニティ
オンライン説明会

10/24() 14:00

10/26() 11:00

10/27()10:00

10/28() 22:15




参加希望は↓