ダイエットしたいのに3日坊主
リバウンドでなかなか成功しないあなたへ


ジム、サプリ、置き換え、糖質制限なしで
好きなものを食べながら
スルスル痩せるあなたになる
一生太らないを手に入れる

理想のダイエット法✨✨


【たった90日で生まれ変わる】
体質改善ダイエットの専門家
西島さなえです

初めての方はこちらの自己紹介へ♡

ご提供内容
🌈6000人以上が痩せた楽痩せ食事法
🌈ミネラルファスティング
🌈よもぎ蒸し&美筋骨リンパマッサージ
 

 

話すだけで、3ヶ月ワンサイズダウン。

リバウンド0ダイエットとは?!

 

 

 

以前書いたこちらの記事

 

引き続き

 

中々外れない根深いブロック

 

について書いていきます。

 

 

これについては、ほとんどの方が

自分では気づいていない。

だって「痩せたい」って思っているから!

 

 

自らブレーキをかけているなんて思ってもいない。

 

 

15,000人以上

ダイエットサポートをしてきた中で

 

「痩せたい」と思っているのに

中々結果が出ない方には

ご自身で踏んでいるブレーキ(ブロック)

があることに気づきましたびっくりマーク

 

 

 

 

それは

 

【今】でいることの方が

メリットがあるからなんです。

 

 

はぁ?キョロキョロ

 

ウソ嘘ウソ!そんなことあるわけない!!!あせる

 

と思った方。

 

 

そうですよね。

そう思うはず。

 

だって、痩せたいって思ってますもんね。

頭では!

 

 

 

でも

 

人は思考の願いよりも

潜在意識で思っていることが現実化します。

 

 

 

あなたを守るために

 

潜在意識は変化を嫌います。

 

 

 

今のままが安心安全と、

あなたを守ろうとするんです。真顔

 

 

 

 

 



 

 

 

 

ダイエットで成功の秘訣

 

なりたいあなた

 

痩せた後の姿がすんなりイメージできるか

 

 

痩せて、何がしたいのか

 

誰と

 

どこで

 

どんなことをして

 

どんな会話をして

 

何を体験したいのか

 

どんな経験をしたいのか

 

 

そんな、

【なりたい自分】を

どれだけ具体的にイメージできて

 

 

それになると決められるかびっくりマーク

 

それになれると実感ができるかびっくりマーク

 

ただただこれにかかっているんですスター

 

 

 

ポイントなのがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

何となく

 

できれば

 

そうなれたら

 

そりゃいいよね口笛

 

 

では

ダメなんです❌

 

 

【私は、そうなる!!】

 

 

と、どれだけ強く決められるか

 

ただただ、これだけなんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そこにね、

 

 

 

今のままがいいと望んでいる方

(潜在意識で)

 

は、ダイエットに成功しないんです。キョロキョロ

 

 

 

 

どんな例があるのか

ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

例①

何か日常で誰かのせいにする癖のある方。

 





自分がイライラするのは誰かのせい

自分が不幸なのは何かのせい

自分が太っているのは環境のせい

 

【〇〇のせい】にする思考があると、

 

自分が綺麗になってしまっては

責める相手がいなくなってしまいます。

 

誰か何かを責めるために

今の自分のままでいる状態を

自分で維持し続けている場合があります。

 

 

全て目の前に起きている現実は

自分が作り上げたもの

 

これを100%受け入れられると

 

今の現状を自分責めするためではなく

 

これからの未来

いくらでも自分次第で構造できる

ワクワクしかありません🌟

 

 

誰もあなたのことを不幸にすることも

傷つけることなんてできないんですビックリマーク

 

 

あなたの人生

誰にも左右することなんてできないビックリマーク

 

 

あなたはいつからだって

 

あなた自身で自分を幸せにできる

 

 

これを確信できた時

 

スピーディにキレイに痩せていきます!!

 

 

 

 

 

例②

シンプルに食べる幸せがまさっている方

 

 



 

世の中美味しいものが多いわけですよウインク

 

 

 

ストレスで食べ過ぎているわけではなく

 

単純にね

 

『ん〜〜美味しい〜〜〜幸せ〜〜〜💓』

が優って食べ過ぎている時

 

 

好きなものOKのダイエット法を

お伝えしていますが

 

 

 

シンプルにびっくりマーク

 

食べ過ぎは太りますチュー

 

 

 

痩せることへのメリットを

書き出してみてください

 

 

なぜ痩せたいのか

 

 

【痩せたい】メリットが上回らないと

 

『食べたい』幸せには打ち勝てません。飛び出すハート

 

※ここでいう『食べたい』は

好きなものをいつでも好きなだけ

今までと何も変えずに食べたい!ということです。

 

 

食べて痩せる方法はお伝えしますが

 

実行するかどうかは

 

あなた次第なんですウインクグッド!

 

 

例③

自分がキレイになる事にOKを出せていない

 

 




痩せた姿が中々イメージできない方がいますショボーン

 

 

そうなれる気がしないものには

絶対になれないんですねあせる

 

 

そうなれる気がしない理由を

きちんと掘り下げて見ていかなくてはなりません。

 

 

どこに抵抗を感じているのかはてなマーク

 

 

自分が抱いている

【痩せている美人】というものにもしかしたら

抵抗イメージがあったりする場合もあります。

 

 

何に抵抗を持っているのか

わかるまで見ていく必要があります。

 

 

 

例④セルフイメージが低過ぎて

「私なんて・・・」が強すぎる場合

 

 





そんな方は、

 

1歩やってみて、できたことを褒める・認める

 

体の変化を1つ実感する

 

この繰り返し。

 

人とやっていくことで、1つ1つ実感していけます。

 

 

 

 

例⑤

自分の色々な感情を溜め込んでいる方

 





自分の感情に蓋をする癖がついている方は

もはや錆び付いて

蓋をしている事にすら気づいていない

蓋の開け方がわからなくなっている方もいます

 

感情に蓋をし続けると

溜め込む体、滞る体、蓋をする体になっていくんです

 

 

どんどん循環が悪く

脂肪を溜め込む体になっていきます。

 

 

感情はそのままで、

何も見ずに変えずに

 

ただ体だけ変化するという事はあり得ませんびっくりマーク

 

 

 

 

自分のやりたいこと

好きなこと

 

に目を向け

 

一つ一つ

自分の願いを叶えてあげていく事によって

 

エネルギーが変わります飛び出すハート

 

 

時にはねぎらい

涙を流すとともに

自分の中で滞っているものが流れていきます。スタースター

 

 

 

 

 

逆に

 

 

根性がありすぎる意思の強い方は

摂食障害になってしまったりしますショボーン

 

 

 

もう、はるかにダイエットには成功にて

痩せているのに

 

自分を許せない

自分を認められない

自分を愛せない

 

が続き

 

その体重(数値)

でいることにこだわり過ぎてしまします。

 

 

 

ダイエットは

 

自分を見つめ直していく作業でもあるんです

 





 

それは、自分を責める作業ではなく

 

自分を愛し、認めて、受け入れ

 

 

自分の人生を楽しんでいく作業です!!

 

 

感情とともに溜まった脂肪を

 

感情とともに削ぎ落としていくんです

 

 

そんな作業を共にした

 

自分の体をもっと大切に

 

もっと愛せるように

 

もっと楽しめるようになっていきましょうニコニコ

 

 

私は、その1歩

 

手段をお伝えしていますウインク飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

 

 

全国オンライン対応
ダイエットカウンセリング

 

食べるたびに美しく痩せる
ストレスフリーの

🌹若返りダイエット法🌹

 

たった3ヶ月で

−3kg〜9kg

プログラム終了後も痩せ続ける方続出


ダイエット迷子に終止符を!!
 

お問い合わせ &ご予約はこちら

⬇︎3ヶ月オンラインプログラムはこちらをクリック


⬇︎初回体験カウンセリングメニュー;料金はこちら



⬇︎お客様のお声はこちらをクリック

 

🌟初めてのお客様へ 

🌟
よくある質問Q &A 

🌟オンラインダイエットカウンセリングの流れ

 

 

公式LINE登録特典

【小冊子&クーポンプレゼント】

 

 

🎁①これでスルスル−3キロビックリマーク
簡単ビックリマーク食べ痩せ実践マニュアルビックリマークビックリマーク

 

🎁②簡単に甘いものをやめられる方法飛び出すハート

 

🎁③初回体験セッション限定クーポン

 

🎁④5日間ダイエット動画配信



西島さなえ
【ダイエットエステティシャン】

ダイエットカウンセリングLINE⬇︎


ID @124xyckc

 

 

 

 

西島さなえ 
🏠転勤族 東京→秋田→仙台

4歳双子👧👧育児中の40代ママ


Facebook
Instagram sanae.nishijima


フオローいただけると
とっても嬉しいです💓爆  笑飛び出すハート

 


仙台泉区 
ダイエット体質改善サロン Love




🌟メニュー&料金はこちら


【営業時間】
平日9:30〜16:30 
【サロン住所】
仙台市泉区泉中央
(以降はご予約時にお伝えします
⬇︎サロンへのアクセス

地下鉄泉中央駅から徒歩でお越しの方

【完全予約制・女性限定】


🌟☎︎℡
今すぐ電話をかける
 ※接客中・時間外は出られません

🌟💌
お問い合わせ &ご予約