ご縁がありまして、レモネード枠で当選し🍋1/11に映画『夜明けのすべて』の完成披露試写会プレミアナイトに観に行ってきました♬舞台袖からの登壇ではなく客席の袖通路左側からの萌音ちゃん他登場1人ずつ登壇し終わるまで😌席もほぼセンターで目の前が通路だったので登場から登壇まで可愛い萌音ちゃんを長く見れました👀目の前を萌音ちゃんが通るめっちゃ近かった😭良い席をありがとうございます🥹
お互いの「追随を許さない」ほか色んなお話が聞けて楽しかったです♪
そして萌音ちゃんの言葉に救われました。
私自身も一生付き合っていかないといけない病気があり…
「常に完ぺきにハッピーな人はいないと思うし、皆さん、何かしら抱えているものがあると思います。この作品に出会えて良かったと思える人に、この作品が届けば」と🥹

萌音ちゃん、フォトセッション中にカメラマンの何かの言葉がツボにハマったのかめっちゃ笑い堪えてました🤣可愛かった😍
一足先に映画も観れてネタバレになるので内容は🤫ですが素敵な素敵な作品に出会うことができました🎞️
フライヤーの⭐︎思うようにいかない毎日。それでも私たちは救いあえる。本当!そのままだと思いました😌
思わずめっちゃ笑ってしまうシーンも😌
もちのロン2/9の公開日も鑑賞しました🎞️

素敵な時間を過ごすことができました✨✨✨
ベルリン国際映画祭おめでとうございます🍾
#上白石萌音