先週


今期リーグ初スタメン







昨日は


J1初ゴール



どちらも


チームの勝利とは

つながらなくて



きっと


そこが



ぶすぶすぶす....





くすぶってないで


やったっ!

俺スタメンやで


やったっ!

ゴール決めたで


って


いえるほど


子どもや無いね






でもね


昨日の試合は


きっと


チームメイトも


勝ちたかったし

いや


勝って

祝ってあげたかったし


「セレッソの子」やけん


サポ・ファンのみんなも


初ゴールの重みを

感じてたんよな





うあああああああああああー!


(吠えてみたかったwww)





がなくても


後悔しない試合を!


ガンバレ!