今週は、お誕生日week企画!久しぶりに「今、あなたに必要な一言リーディング」お届けします! | 「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

いくつになっても悩みは尽きない!年齢を重ねると責任や立場も加わって複雑化。自分責めや同じことの繰り返しの「このモヤモヤどうにかしたい!」必要な情報を未来から読み解いてあなたのお悩みを解決!!『現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡』をお届けしています!

こんにちは。

 

 いつもありがとうございます.*´-`*

 

『湧き上がる気持ちは羅針盤』

 

 進む先は必ず本来のあなたに

向かっているのです。

だから安心して荒波にも静かな波にもゆったり乗ろう♡

 

 

ココロもカラダも自由に!

湧き上がる気持ちに素直に

かわいく、そして、しなやかな女性になるお手伝い!

 
アカシックリーダー
伊河さなえです。
いつもお読み頂きありがとうございます。
 
 
今週末は、
わたくし、48回目の誕生日でございます指差し乙女のトキメキ
 
 
10年前の38歳の頃は、
「アラフォーだぁ~嫌だぁ~」と
ジタバタしておりましたが、
 
48歳、
「アラフィフ。悪くないじゃなぁ~い?♡」
と、思っています。
 
 
たぶんそれは、
周りに素敵なアラフィフの方が多いからだと!
 
その方たちを見ていると
若く見えるという外見でのことではなく
 
経験や自信、こだわりや確固たる信念などが
 
魅力として内側から湧き出ているのを感じるから!
 
そして、決して女性としての美を忘れていない。
 
 
 
だから、歳を重ねるって悪くない!
むしろ素敵と思えるから
 
10年歳を取ったのに
悪くない。と思える
自分がその環境に居れることに幸せと成長を感じます。
 
とは言えども…
 
身体はちゃ~んとアラフィフです泣き笑い
老眼が進んだり、更年期障害だって真っ只中。
ボディーラインの崩れや体力の衰え…
書けば切りがない悲しい
 
 
それって悪く考えれば、老化だけど
ちゃんと、
通る道を通っているという自然の流れ。
 
私があこがれるアラフィフの女性の方たちも
同じ道を通っている。

それでも、
湧き出る魅力を放つことが出来るのだから
 
無理に抵抗するんじゃなくて
流れに身を任せながら、
上手く乗りこなせるように
付き合っていくという軽いスタンスでいたいです。
 
と、言いつつ
おふろの排水溝の抜け毛を見てムンクの叫び…ガーン
現実は怖いぜぇ~キメてる
 
 

めでたく48歳!

 
今週はお誕生日weekということで
 
久しぶりに、アカシックリーディングによる
今、あなたに必要な
    一言リーディング~』

を、させて頂きたいと思います!

 


8月17日~20日 
21時まで!
 
ご希望の方は、
公式LINEへお友達登録して頂き、
 
あなたの生年月日
入力してメールを下さいね!
 
現在、公式LINEに登録中の方も
ご遠慮されずに、生年月日をメールして下さいませ!
喜んで、一言リーディング送らせて頂きます指差し飛び出すハート
 
 
是非!リーディングメッセージ受け取って下さいね~!
 
 では、またね~。


 

下矢印下矢印下矢印

アカシックリーディング実践講座募集中!

 
 
 

 

 

アカシックリーディング実践講座(@オンライン:ZOOM) 

(グループ講座になります)

8月28日(月)10:00~14:00

※1日の講座でアカシックリーディングが出来るようになります。
 
 
一つでも当てはまる方、
是非、一緒に学びましょう指差し飛び出すハート
 
✓アカシックリーディングに興味がある。
 出来るようになりたい方
✓自分自身を知りたい方
✓自分に自信を持ちたい方
✓使命を知ることで進む道を明確にしたい方
✓現実世界や今の自分を変えたい方
✓宇宙や地球、魂などの話に興味のある方
✓目には見えにものほど大切だ!と思っている方
✓アカシックリーディングを使ってビジネスの幅を
 広げたい方
 
 
 
 
 
アカシックリーディングは特別な
能力がなくても大丈夫。
本来、誰でも持っている力なのです。
 
その力を呼び起こしてリーディングが
出来るようになると、
 
 

余計な事で悩んだりしなくなり

問題解決が出来るようになる。
 
リーディングを繰り返していくうちに、
自分自身に信頼や自信が大きくなり
自分で決めることに迷いがなくなる。
 
目には見えないエネルギーを循環させていくので
他の方のリーディングを繰り返していけばいくほど
リーディングをする側もされる側も
エネルギーが増幅され物事が好転していき
環境や見える世界が変わり始める。
 
 
 
そして、
アカシックリーディングが出来るようになって
私自身強く実感しているのは、
「生きやすくなった」こと。
 
 
 
心の余裕が出来て自分自身にも人に対しても優しい気持ちになれていると思います。
 
 
 
 
 
「皆さんにも体験してもらいたい!!」
「出来るようになってもらいたい!」のです。
 
 
 
講座内では、
実践的に使えるように丁寧に
お伝え致していますので安心してご参加下さい。
 
 
アカシックリーディングが出来るようになりたい!
 \
 
 
その純粋な意図さえあれば
必ずアカシックリーディングは
出来るようになります。
 
 
場所も問わず道具もいらない
自分を知ることが出来る。
自身を持つことが出来る
一番簡単なツールです。
 
 
 
アカシックリーディングは特別な能力がなくても
誰でも出来るようになります
誰でもアカシックリーダーになれます!
 
 この講座を通して
たくさんの方の出会いも
また私の楽しみでもあります!
 
講座終了後も繋がりを持ちながら
リーディングのフォローや
一緒、に日々成長していけたらと
思っておりますので
 
 
ぜひ、あなたのご参加をお待ちしています。
 

お申込み・詳細は公式LINEへ!

 

友だち追加

 

 

 

一緒に楽しく学びましょう!

講座でお待ち致しております!

 

 

では、またね~。

 

 

 【講座のご感想】

 

 

気になるよっ!という方、
ぜひ、公式LINEにご登録をしてお待ちくださいね。
「アカシック」とメッセージを
よろしくお願いします指差し飛び出すハート
  ↓↓↓
友だち追加
 

 

 

 

 ♡おすすめ♡

 

右矢印オサレなシリーズかの有名なtower乙女のトキメキ

     マグネットが付いているから

 システムバスの壁にくっつく。イスはどこでも

 掛けられる。これ、本当に便利です‼️

 うちでも使ってます!

 

 

右矢印ビスコのギフト缶!!!かわいいですよね♡

 

 

 

 

右矢印メイク下地の日焼け止めはこれ!

 最近のお気に入り!

 

 

 

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス
 
 お問い合わせやご質問
hikarinorashinban@gmail.com
 
お気軽にどうぞ
 
 
 
 
 

 

 最後までありがとうございました♡
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド