BarbieはかわいいだけのDOLLじゃない!奥が深~い素敵なDOLL♡ | 「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

いくつになっても悩みは尽きない!年齢を重ねると責任や立場も加わって複雑化。自分責めや同じことの繰り返しの「このモヤモヤどうにかしたい!」必要な情報を未来から読み解いてあなたのお悩みを解決!!『現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡』をお届けしています!

 

 こんばんは。

 

『湧き上がる気持ちは羅針盤』

 

ココロもカラダも自由に!

湧き上がる気持ちに素直が当たり前!

かわいく、そしてしなやかな女性になるお手伝い

 

アカシックリーダーの

伊河さなえです。

 

 
 
来月8月11日
 
私が愛してやまないBarbieの
実写版映画が上映されることになりました!
 
まさかの実写版で驚いたけど楽しみ乙女のトキメキ

 
 
 

 
今日はちょっとだけ?
いや、がっつり
私のBarbie愛にお付き合い頂けると
嬉しいです乙女のトキメキ
 
 
 
わたくし、バービー人形が大大大好きなんです♡

 
 
 
なぜこんなにもバービーが好きなのか?



かわいくて、ファッショ二スタで
というのは当たり前なのですが…
 
それは

『ただ、かわいいだけ

         じゃない!』

 
以下の文は、バービーのホームページからの
抜粋なのですが赤字の所が大好きな理由なんです。
 
 
2019年にデビュー60周年を迎えた
世界一有名なファッションドール「バービー」は、 1959年のデビュー以来、 女性を取り巻く環境の変化を映して来ました。

バービーは、 ファッションだけではない、
多様性“ダイバーシティ”(性別、 人種、 職業、 体型など)を表現し、 未来に向かって自分らしく進んでいく女性とともに歩んでいます。

小さな女の子から大人まで全ての女性にとって、 時には憧れの存在でもありながら、今までも、 そしてこれからも、 一人一人が持つ可能性を一緒に支えていきます。
 

 

 

 


 
香水香水香水香水香水
 
 
バービーは、沢山の顔やシリーズがあり
コンセプトもたくさんありますリボン
 
多様性を感じられるものばかり!
 
 
 
 
 
 
肌の色、体型、髪の色もさまざま。
世界中にはそれだけたくさんの人種がいるということ。
 
そして、いろんな境遇で生活している人がいる。
だから、
車椅子に乗ったバービーや義足のバービー
 
 
 
 
 
 
 
 


早くからSDGSに関しても
発信をしていました。


個性を大事にすることを、
自由に表現をすることを、
子供達に伝えている。
 
 
バービーはただのDOLLじゃない!
奥がと~っても深いんです!
 
 
 
時代を常に反映させ、
バービーも変化させています。
 
 
バービーの職業別の着せかえも
200種類以上。
 
 
 
 
これは2019年に出された裁判官のバービー
 
いつも新しいシリーズが出るときに思うのが、
売るだけを目的にしていたら
「こんなにも種類を作るはずがない」ということ。
 
世界中のあらゆるバービーファンに子供たちに
喜んでもらえるように
 


多様性を意識しているので裁判官も肌の色を違えて出されています。
 


そんなバービーの制作側の人形の枠を越えた
子供達へ向けた溢れる愛情、
果てしなく自由なスケール感が感じられると
いつも考えてしまいます。
 


だから、飽きることなく
『次は何が出るの?』とワクワクしちゃうのです乙女のトキメキ
 
そして、
 
バービーブランドが掲げるメッセージ
 
"You Can Be Anything" 
(何にだってなれる)
 

いくつになっても諦めさえしなければ

何にだってなれる何でもできるって

沢山のバービーを見ていると思えてきちゃうのです。

 
私にとっては
バービーはビタミン剤的な存在。
見ているだけで
 

おしゃれをしたくなったり、
眺めてるだけで癒されたり
ワクワクしたり
考えさせられたり
欠かせないものになっています。
 
 
家にはたぶん30体ぐらい
お人形だけであると思います。
 
そこら中、Barbieだらけwww。
 
 
 
 コラボもたくさん出ています。
 
STAR WARS
 
サンリオシリーズ
 
 
PUMA
 MOSCHINO
COACH
 
ハイブランドとのコラボシリーズも沢山!
 
あと、
 
バービー関連でとてもオススメなのが、
沢山の著名人にインタビューしている企画
Barbieロールモデルインタビュー
 
 
とても内容の濃いインタビューばかりで 
毎回楽しみにしています。
 
ぜひ、ぜひ読んでほし~い!!!
 
個人的に黒柳徹子さんなどおススメです。



 
 
 
この夏の一番の楽しみ
Barbieの映画乙女のトキメキwww
 
 
 
 
と、オタクな感じでしたが、
 
 
長々とお付き合いありがとうございます乙女のトキメキ
ホントにありがとうございます乙女のトキメキ
 
 /
 バービーってホントにホントに 凄いんです!!!
 \
 
 
って、言いたいだけで~す!
 
いつものブログより、やたらハイテンションで
短時間で書けました。
 
あぁ~楽しかった( *´艸`)♡
 
ちょっとでも
興味が湧いてもらえたら嬉しいなぁ~乙女のトキメキ
 
 I♥️Barbie
 
では、またね~。
  

 

 おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス
 
 お問い合わせやご質問
 

プロフィール

 

 

 

伊河さなえ

 

アカシックリーダー/

アカシックリーディング講師/訪問看護師

 

2児の母親であり

看護師・主婦業・子育てに追われ

心も身体も疲れ果てていた時

アカシックリーディングと出会う。

 

 

その後、

 

アカシックセルフリーディングを繰り返し

 

 

『自分を大切にする事』

『私が私を生きる事』

 

 

を、メッセージで受け取とり

心の変容や沢山の願いが叶う体験をする。

 

心から湧き上がる気持ちを信じて

前に進むことを学び、

私を大きく変えてくれた

アカシックリーディングを沢山の方に

広めるべく講師となる。

 

『湧き上がる気持ちは羅針盤』

『心も身体も自由になるスピリチュル』

 

『アカシック的願いの叶え方』を提唱し

セッションや講座を開催し活動している。

 

 

メッセージ

 

 

アカシックリーディングが

出来るようになると

あなたの心の底から湧き上がる気持ちを

羅針盤として進むことが出来るようになって

自己信頼が持てるようになります!

 

 

そして、

 

心も身体も自由になる感覚や

精神の変容を繰り返し

なりたかった自分を

見つけることが出来ます♡

 

 

アカシック的願いの叶え方も

いつの間にか習得していますよ♡

 

ぜひ、アカシックリーディングに

触れてみて下さい!

 

きっと欠けがえのない財産となるはずです♡

 

 最後までありがとうございました♡
 
 
乙女のトキメキ