なりたい自分になるためにすると良いことは? | 「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

いくつになっても悩みは尽きない!年齢を重ねると責任や立場も加わって複雑化。自分責めや同じことの繰り返しの「このモヤモヤどうにかしたい!」必要な情報を未来から読み解いてあなたのお悩みを解決!!『現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡』をお届けしています!

こんにちは。

 

『湧き上がる気持ちは羅針盤』

 

ココロもカラダも自由に!

湧き上がる気持ちに素直が当たり前!

かわいく、そしてしなやかな女性になるお手伝い。

 

アカシックリーダーの

伊河さなえです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 
 

宇宙の図書館と呼ばれる

『アカシックレコード』から
あなたの知りたい情報や
メッセージをお伝えしています。
 
私のブログのタイトルにもなっている
 

『湧き上がる気持ちは羅針盤』

 
という言葉は、アカシックリーダーになり
ドライブ中にポンっと浮かび上がった言葉です。
 
 
 
アカシックリーダーになる前、
全身痛に悩まされ夜も横になって寝れないほど辛い時期がありました。
看護師なのに何軒も病院をはしごしても
原因が分からず。
 
そんな中、初めて読んだブログの中に
「アカシックリーディング講座」という言葉を
見つけ
アカシックって何?とよくわからないままでしたが
どうしても、どうしても
受講したくてすぐ申し込みをし、
次の日には、京都での開催だったので
飛行機のチケットやホテルも予約していました。
 
何の迷いもなく
受けたい!ただただその何度も湧き上がる
気持ちのままに行動しただけ。
 
あの時の行動のおかげで
今は、アカシックリーダーとなり
アカシックリーディングの講師をしています。
 
『湧き上がる気持ちは羅針盤』
 
私の実体験から言葉です。
 
そして、この言葉は、
アカシックリーダーとなった今では
確信になっています。
 
 
 
腹の底から湧き上がる気持ちは本当に羅針盤です。
その気持ちを信じ、従って
進んだ先には必ず求めていたものが待っています。
 
今までに何度も何度も
あれしたい。
これしたい。
こうなりたい。
こうなればいいのに・・・。
と、湧き上がる気持ちがあるのに
 
時間がない。
お金がない。
子供がいるから・・・
もうそんな歳じゃないし・・・など
色々言い訳して諦めていることがあれば
そのことに関するどんな小さなことでもいいので1つでもそのことに関して調べてみる。
現実にするために何か動いてみる。
ことが大切です。
 
羅針盤を乗せた船も、まずはひと漕ぎしなければ、エンジンを掛けなければ動き出しませんよね。
進みだしたら何かしら光が見えてくるはずです。
 
『湧き上がる気持ちは羅針盤』
今では大好きな言葉であり、
いつも意識しています。
 
湧き上がる気持ちを羅針盤にして動いてみようと
このブログがきっかけになるといいな~。
 
と、思い……。
 
このブログを書きながら湧き上がった
気持ちがありまして………。
 
アカシックリーディングレターを
募集したいと思いま-す。
💌
 \
 
(2022年のアカシックリーディングレターの表紙)
 
 
その、
「湧き上がる気持ちの羅針盤の1つにしてほしい!」
 
「動くきっかけにしてしてほしい!」と
いう思いが私の中に湧き上がってきたので!!
 
 
 
少しだけ準備がありますので
4月に入ってから募集をしたいと考えています!
 
 
 
まずは動き出す1歩目として
アカシックリーディングで読み解き、
その先を進むための羅針盤として
アカシックリーディングレターいかが?w
 
 
 
また詳細はお伝えしますね。
 
 ✔️アカシックリーディングレターをご希望の方!
✔️アカシックリーディングとはなんぞや?の方は
 
下のオススメ記事を読んでみて下さいね。
 
では、またね~。
 
 
 
オススメの記事
↓↓↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス
 
 お問い合わせやご質問
 

プロフィール

 

 

 

伊河さなえ

 

アカシックリーダー/

アカシックリーディング講師/訪問看護師

 

2児の母親であり

看護師・主婦業・子育てに追われ

心も身体も疲れ果てていた時

アカシックリーディングと出会う。

 

 

その後、

 

アカシックセルフリーディングを繰り返し

 

 

『自分を大切にする事』

『私が私を生きる事』

 

 

を、メッセージで受け取とり

心の変容や沢山の願いが叶う体験をする。

 

心から湧き上がる気持ちを信じて

前に進むことを学び、

私を大きく変えてくれた

アカシックリーディングを沢山の方に

広めるべく講師となる。

 

『湧き上がる気持ちは羅針盤』

『心も身体も自由になるスピリチュル』

 

『アカシック的願いの叶え方』を提唱し

セッションや講座を開催し活動している。

 

 

メッセージ

 

 

アカシックリーディングが

出来るようになると

あなたの心の底から湧き上がる気持ちを

羅針盤として進むことが出来るようになって

自己信頼が持てるようになります!

 

 

そして、

 

心も身体も自由になる感覚や

精神の変容を繰り返し

なりたかった自分を

見つけることが出来ます♡

 

 

アカシック的願いの叶え方も

いつの間にか習得していますよ♡

 

ぜひ、アカシックリーディングに

触れてみて下さい!

 

きっと欠けがえのない財産となるはずです♡

 

 

 

 最後までありがとうございました♡