アカシックリーディングって何ですか? | 「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

いくつになっても悩みは尽きない!年齢を重ねると責任や立場も加わって複雑化。自分責めや同じことの繰り返しの「このモヤモヤどうにかしたい!」必要な情報を未来から読み解いてあなたのお悩みを解決!!『現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡』をお届けしています!

こんばんは🌙

アカシックリーダーの伊河さなえです
いつもありがとうございます!





『アカシックリーディングって何ですか?』
最近、ご質問を頂くことが増えました。

とても嬉しいです!ありがとうございます♡

改めてご説明致しますね!


アカシックリーディングとは?


宇宙の図書館(アカシックレコード)と
呼ばれる記録媒体のエネルギーの中に、
私たち一人一人の過去から未来までの全ての情報が
記されていてそこへ私がアクセスし
知りたい情報を読み取る事を
アカシックリーディングと言います。


そして、その情報を分かりやすく
読み解きお伝えする人を
アカシックリーダーと言います。


アカシックレコードは宇宙のGoogleですね!



アカシックリーディングで分かることは?

・自分の使命や才能
・出身惑星(惑星から分かる性格や特性など)
・問題事の理由や解決策
・意味もなく苦手だったりor意味もなく大好き
 などの理由
・願い事の叶え方などなど・・・。


今までお答えしたリーディングの例として

・起業するのですがうまくいくには?
 また、背中を押して下さい!

・好きな人が居るのですが夢も叶えたくて!
 どちらを優先したらいいですか?

・がっぽり稼ぎたいです!

・やりたい事が2つあります。
 どちらがいいですか?

など、お答えしています。


『アカシックレコードというエネルギーを読む』

と、言うことは

『あなたのエネルギーを読む』

と、言うことなので

私があなたのエネルギーに
意識を向けリーディングし始めると、

あなたのエネルギーは増幅し始め
流れが速くなり
エネルギーの循環が始まります。


そうすると、セッションを受けただけなのに
物事がスムーズに動き出す!
エネルギーの滞りも改善されるなども起こります!


アカシックリーディングは
占いでも、統計学でも、霊感でもありません。


見えない世界のものなので
怪しい。と思われると思いますが、


ちょっと気になったりもしませんか~?
見えない世界を覗いて見たくないですか~?www

そこで!

アカシックリーディングセッション

アカシックリーディングレター💌

久しぶりに募集させて頂きたいと思います!

もし、ワクワクするようならぜひ
その好奇心に従ってあなたをまだ見ぬ
世界に連れて行ってあげて下さいませ♡

お待ち致しております♡

<br
アカシックリーディングセッション
(オンラインZOOMにて)

90分
15000円

9月26日  18:00

9月27日      10:00
                        14:00
                         18:00


セッション時に知りい事、気になる事は
何でも聞いて下さいね♡


ゆめみる宝石

アカシックリーディングレター💌

1通
 8000円

願い事や聞きたい事を
2つお聞きして
心を込めてリーディングをさせて頂いた事をB4レポート3~5枚に
まとめさせて頂きお届け致します!




ゆめみる宝石


ゆめみる宝石

アカシックリーダーが
実践している 
 願いの叶え方教えちゃいます♡
~スピと宇宙とエネルギーの
わちゃわちゃお話会~

10月10日(土)
14:00~15:30
FREE(無料)です💋
オンラインZOOMにて💻




ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石
 
 
お問い合わせやご質問

hikarinorashinban@gmail.com

LINE@からでも
お気軽にどうぞ♥️

友だち追加
 
 
 最後までありがとうございました♥️
 


伊河さなえ