『現実が変わる』が、頻発する! | 湧き上がる気持ちは羅針盤・心と身体が自由になるスピリチュアル

湧き上がる気持ちは羅針盤・心と身体が自由になるスピリチュアル

アカシックリーダーの伊河さなえです。 湧き上がる気持ちは羅針盤!
進む先は必ず本来のあなたに向かっているのです♪
だから安心して荒波にも静かな波にもゆったり乗ろう♡


アカシックリーダーのsanaeです

いつもありがとうございます♥️




アカシックリーディングってなに?

と、聞かれて直ぐ出てくる

ワードは、


『願いを叶えるツール』です!





ちょっとむずかしかもしれませんが
読み進めてみて下さいね!



わたしたちが住んでいる地球の周りには

網目状に取り囲こむエネルギーがあって


地球が誕生した時から
これから先の未来までも
記録しているもがあります。




そのエネルギーの中に



個人レベルの情報
アカシックレコードがあります



膨大な記録があることから
「宇宙図書館」
とも呼ばれています。


最近はよく聞くようになりましたよね。





アカシックレコードは
エネルギーで形成された記録媒体なので

その姿、形が
私たちの目に見える物ではありません。



その中のアカシックレコードに
アクセスし
そのアカシックレコードを


読み解き伝えるのが
アカシックリーディングであり
アカシックリーダーなのです


なぜ、願いを叶えるツールかと言うと


アカシックリーディングは
過去や未来から
願いを叶える為の情報を
読み解く事が出来るからです!


私はアカシックリーディングに
出会い劇的に人生が変わりました。


私は願いを叶えたい!や
セッションを受けて、より興味が湧いて
リーディングを学びたい!ではなく


私の場合は
自分を知るためにアカシックリーディングを
学びたい!自分でやってみたい!と、


最初の入り口が
初めからアカシックリーディングの講座受講
だったんです。



初めてアカシックリーディングの
咲良よしこさんのオリジナル講座
を目にした瞬間に

「これだ!やっと自分が何者か分かる!」


と、直ぐ様、受講の申し込みをしていました
その初めての受講で

セルフリーディングをした時に


「あぁぁ~前から聞こえていたぁ~」と
大きな声で叫んでいて


そして、


今までの人生経験の
意味が理解でき


「学ぶ前から聞こえていたんだ」

「リーディングが出来ていたんだ」と

物凄い感動と温かいものに

包まれたのを今でも
鮮明に覚えています。

それからは怒濤のように

アカシックアカデミージャパン代表である
エリーさんの
初級、中級講座も受講し

アカシックリーダーのビジネス講座まで
進んできました。




この間、私生活も激変しています。

あんなに全て自分の事は
二の次だった思考が

今は

先ずは自分に!


原因不明の全身の痛みも無くなりました



「死にたい」発言をしていた息子も
進路を自分で決めてバイトも始めています。
親子関係も激変し、
今では、アカシックリーダーの活動を
応援してくれるまでに。



猫を飼いたいと願えば
運命的な出会いを果たして
かわいい猫を飼っています。


引っ越ししたいな!と意図すると
半ば強制的に引っ越す流れに
なって引っ越したりと


自分でもびっくりな事や
願いが叶う
現実が変わるが

普通に頻発し出すのです!


今、目の前にある悩みや苦しい現実も

アカシックリーディングを通して

なりたい現実に変えたいと

意図し願うと

必ず現実は変わって行きます!

私もその経験者の一人です!




アカシックリーディングで
本来の自分を知り

あなたの今、目の前の悩みや辛い現実を

変えてみませんか?


「願いを叶える」と、「自分を知る」は

イコールだったりします。



悩み解決や現実を変える最短方法は
アカシックリーディングで
あなたの過去や未来から
情報を知り行動してみるのです‼️


その導きがアカシックリーディングには
出来るのです!


私も沢山の悩みや経験をしてきました。


遠慮なく色々お話して頂いて

大丈夫です❤️

個人セッション募集
本来の自分を取り戻す
心のセッション
詳細は下記をクリック
↓↓↓
🦄🦄🦄こちら🦄🦄🦄

※※※※※※※※※※

お茶会参加者募集中
色々なお話しましょ♥️お茶会
詳細は下記をクリック
↓↓↓
☕☕☕こちら☕☕☕






娘のやりたいほうだいにも
付き合ってくれて
チュールスカートはかされてる
オス猫でーす♥️笑

最後までありがとうございました!

sanae