上手く物事が動かない時 | 湧き上がる気持ちは羅針盤・心と身体が自由になるスピリチュアル

湧き上がる気持ちは羅針盤・心と身体が自由になるスピリチュアル

アカシックリーダーの伊河さなえです。 湧き上がる気持ちは羅針盤!
進む先は必ず本来のあなたに向かっているのです♪
だから安心して荒波にも静かな波にもゆったり乗ろう♡



アカシックリーダーのsanaeです

いつもありがとうございます♥️

盛りすぎな娘、誰?

看護師辞めます!
宣言しましたが

今だ辞めれずショボーン

やっと後任が決まったのでそれまではと

話が付いていたのですが・・・。

話が付いたとたんに後任のキャンセル‼️
( ̄▽ ̄;)💨

ウソでしょ・・・。またぁ!Σ( ̄□ ̄;)?

辞められない

病院ならなんとかなるのですが
訪問看護は専門的な上に
お宅訪問なので
代わりがすぐ立てられないんです

他のスタッフが週休も取れなくなる状況になるので

上司がうるうるため息ばかりで申し訳なさそうに
話をしてきます

うちのスタッフ、みんないい人ばかりなので
幸せ人間関係の職場のみんなが困るのも苦しいショボーン

でもこの状況

私が引き寄せたな・・・
と、

確かに退職日が近くなるにつれて

安定収入無くなるけど大丈夫だろうか?

起業はうまくいくだろうか?

子供の事は大丈夫だろうか?

税金は払っていけるだろうか?

節約しなきゃ!・・・。

などなどなどなどなどなど

後から後から心配事が湧いていたのです

エネルギーの観点から言うと

心配事のエネルギーは威力絶大なんです

頭から離れないと
尚、そのエネルギーを呼び寄せてしまいます

でも私、この状況
実はちょっとホッとしたんですよね

給料もらえる・・・じゃん( ̄▽ ̄;)💧

私がやっている心理学を使った自分の資質を知る
『自分辞典』では色で分けられていて
ブルーの分類なのですが

『安心・安全』
大好き人間なんです!

新しい事をするときには不安は付いてくる
ものですが

普段から安心・安全が物事の基準になっていると
なかなかの超恐怖体験なのです

えいっ!やってしまえ~~~~が難しい

悩みに悩んで情報収集しまくり
安心か?安全か?を確かめて
絶対、危険は犯さず
無難な道を選ぶのがブルーさんなんです

それが嫌で嫌で仕方ありませんでしたが
自分の資質を知ると
これが私なんだ!と理解
理解すると対処の仕方も分かります

ほぉ~ら♥️来たよ来たよ
この感情~❗

さぁ~どうしたい?

と、自分に問う余裕が出きます

頭の中が「生活どうするの?」とうるさい👂💥

だけど「変わりたい!」「やりたい!」

でも、「大丈夫?」「私やれる?」の

葛藤の嵐でも、その波にのまれず
ちょっとずつでも進むことに
集中できています

この繰り返しでいいんです

これを繰り返して浸透させていく作業を抜いて
スピリチュアルをかじったからすぐ変わるなんて
ありません!
でも、こうして意識、エネルギーを瞬時に変えることは出来るのです!

これが大事❗

だから
今まで色々なことを中途半端にしてきた思いと
人生に一度くらい、死に物狂いでやってみたい!

自分を奮い立る!落ち込む⤵️
奮い立たせる!落ち込む⤵️
の繰り返しの毎日

でも、それでも冷静に考えます

辞められない!だったら
こっちの条件も聞いてよっ‼️
と思ったので、遠慮なしに言ってみました💡

年内は働きますが

ボーナス貰う、25日分残っている有給
すべて勤務中に消化する条件!

有給消化で2~3日に1回は休みが来たり
時間休、半日休が来るので

今よりは楽に働けるかと

正しい道にいたら、やりたいんだ❗と
放った意図が動きだし

水面下でエネルギーが
渦をまいてまわり
私に取って最善策を見つけてくれてくれるはず‼️

信じて進んで
表面化したのが
この流れだったのだと思います❗

よしっ!

DA・KE・DO

やっぱ忙しい~‼️笑

子育て、仕事、ましてや18日に引っ越し‼️
荷造り一個もできてません!

電気、水道、ガスにWi-Fi移動

雑用もてんこ盛り❗

ブログも書きたい!
でも今週は24時間対応の緊急電話当番(-_-;)💦

(。-ω-)zzz寝たい
(昨日も夜中に緊急訪問)

悲しいかな気持ちに体力が付いていかない
お年頃笑い泣き
悲しい現実にもぶち当たりまくり😭💦💦

あぁ~出るわ出るわ
泣き言

ゆっくりでも絶対やってやる~💦

山に叫んどきましたぁ~えー⛰️⛰️⛰️⛰️🌋

この忙しさも

大丈夫~私は上手く裁けますぅ~と
意図しまくりまくりぃ~の
結果、大丈夫でした!って笑ってる自分を

描いています🎵

物事が動かないとき・・・
それもベスト!

意図さえしていたら

見えていないだけで
エネルギーは動いています!

水面下でエネルギー
まわしますよ~まわしますよ~

得意ですから‼️

アカシック的願いの叶えかた‼️

早速!叶う🤩急遽、訪問のキャンセルが出て
明日から2日連休でーす❤️
しかも、電話当番まで代わってもらえる🎵



落ち込む⤵️の画
最近もともとあった眉間のシワがまた
深くなりました(悲)


 最後までありがとうございました!

アカシックリーディングセッション募集中!


お問い合わせや質問などもどうぞ♥️
↓↓↓↓↓↓
友だち追加

sanae