こんばんはニコニコ

先日、
所用で四谷に行った時。

四谷に行ったからには
やっぱり寄らねば!と…
たいやき「わかば」さんへ。
平日だったからか、
そんなに持たずに買えました。


お家に帰っていただきました〜よだれ


アンコぎっしり!
甘過ぎないのでペロっとイケちゃうチュー
美味しかったーーイエローハート



四谷といえば、
ずっと気になってた
有名喫茶店「ロン」さんにも寄リ道。
レトロモダンな店内で
ビートルズの曲が流れてる。


コーヒーフロートいただきました。
ただこちらのお店、喫煙OKだそうで。
(そこまで調べてなかった…)

タバコの煙が苦手なもので、
のんびりできなかったのがちょっと残念だったけど。


2階席に行く店内の螺旋階段も
雰囲気あって素敵でした。



さて。
四谷のたいやきをご紹介したところで
こちらも書いとこうー。

だいぶ前ですが、
人形町に行った時に寄った柳屋さん。


四谷のわかばと並んでこちらのたい焼きも
「東京三大たい焼き」のひとつ。
人形町はなかなか行かないので
貴重なたい焼きさんです(*´艸`*)


あと、三原堂さんのどら焼きも
買って帰りました〜。



人形町で時間調整で入ったカフェ。
駅で急に調べて行ったカフェだけど
こぢんまりと落ち着いてて
それでいてオシャレなカフェでした。


しかもプリンが美味しかったー照れ
(プリン大好き人間)



さて。

ここからは
いつものランチ記録ですスプーンフォーク

いつも行くインドカレー屋さん。
相変わらず
ナンのサイズ感がおかしい笑い泣き (そこが好き)


ココナッツカレーとキーマカレー。
いつも通り「ライスなしで」って
お願いしたけど…、
やっぱりいつも通りライスがついてきた笑

しかも今回は
店員さんがカレーを持ってきた時に
「ライスなし!」って言いながら
カレーをテーブルに置いていきました…
どゆことーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き?!



こちらは肉バルでハンバーグ。
目玉焼きで隠れてわからないけど💦


横から撮ってみたけど
やっぱりわからなかった笑💦



ベローチェに行ったら
今年もガーリックシュリンプサンドが
登場してました!
去年食べてファンになったサンドイッチ。
ニンニクがめちゃくちゃ効いてる!
(でもマスクしてるからきっと大丈夫笑OK



最後は、
何気なく入ったお初の居酒屋さんで
唐揚げランチ。
ちょっとしか見えてないけどお味噌汁と
あとサラダとデザート付きが嬉しいひらめき


唐揚げアップ!

美味しいランチ色々
ごちそうさまでした〜よだれ


今週も始まりましたが…
いよいよ明日から修羅場期間突入っ滝汗
がんばらねばーー!

ということで、
今日もお疲れ様でしたスター