こんばんはニコニコ

梅雨に入り
ジメジメと蒸し暑いですねぇぇぇ💦

そんな時に食べたくなるなる!
ひんやりソフトクリームの話題です🍦

カフェで
ソフトあずきいただきました〜照れ


ソフトクリームの中には
抹茶アイスと思いきや…
ピスタチオのアイスグリーンハート



こちらは
伊藤園カフェの白玉ソフトクリーム
抹茶とほうじ茶のミックスグリーンハートイエローハート



ゴディバカフェで
ソフトクリームを頼んだのですが…


出来上がりを受け取った時点で
このドロドロ状態でしたガーンガーン
小心者だから店員さんにツッコめなかった…
(早く食べればいいのに写真は撮る笑)
美味しかったけど
急いで食べるのちょっと大変だった…えーん



ゴディバが不完全燃焼だったので
リベンジしようと!
パレオドールのチョコソフトグーグー
溶けてなくてよかったー笑
ゆっくり味わえましたピンクハート



他にも
イチゴソフトとか🍦


黒糖ソフトとか🍦

今年の夏も
またいっぱい食べそうな予感爆笑🍦🍦🍦



さて。

ここからは
職場のおやつ記録です。

差し入れでいただいたお菓子。
ここのスイーツ気になってたから嬉しいチュー
バターの風味豊かで美味しかった♪
今度ここの他のスイーツ買ってみよー。



出張のお土産:福岡編
あまおうサブレとチロリアン。



出張のお土産:京都編
おかきと抹茶ポッキー



アコメヤのラムネいただいたり…


榮太郎と久世福商店コラボの
飴ちゃんいただいたり…

美味しいおやつ色々〜
ごちそうさまでした照れ



◆ おまけ ◆

この前テレビで見て気になってた
フリスクのドリンク!!
職場の自販機にあったので
買ってみました。

コレ飲んでたら
職場の人からスゴい声かけられて
感想を聞かれました笑

みんな気になってはいるけど
怖くて手が出せないって笑い泣き
わたしったらチャレンジャー?!

気になるお味はというと…
まんまフリスクでした!!!



そして、
こちらも気になってた
ローソンの盛りすぎチャレンジ
プレミアムロールケーキロールケーキ
なかなかお店で見つからず
やっとゲットしましたー。
しかもコレもラス1だった。


ロールケーキの上に
クリームがてんこ盛りっラブ
ほぼほぼクリーム食べてる感じ笑
クリームまみれになれる幸せ〜よだれ



最後は
スタバのイチゴバナナフラペチーノ🍓🍌
アレ?バナナはどこ?と思ったら…
後ろにいらっしゃいましたバナナ



ということで、
今週もお疲れ様でした!
皆様ステキな週末をお過ごしくださいスター