こんばんはスター

今年は梅雨入りがだいぶ遅いですけど
もうそろそろみたいですね…。
髪の毛が爆発する季節が来てしまう真顔


さて、
最近の食べ歩きというか
お外で食べたスイーツの記録ですもぐもぐ

友達と待ち合わせしてた時、
ピエールエルメ(←カタカナの方)の
お菓子持ってくねって連絡が来たので
わたしは猿田彦を買ってお出迎えコーヒー気づき


メレンゲクッキーに
フランボワーズのマカロンラスクピンクマカロン
甘いんだけど
エルメはやっぱりオシャレなお味ピンクハート



丸の内に行った時に
時間調整でお茶でもしようかと。

お天気で気持ちよかったので
テイクアウトしてテラスでまったり。
気になってた
ペシェミニヨンのマカロン。


スミレブルーハートパッションフルーツイエローハート



こちらは友達から
おやつにもらったダロワイヨマカロン



なんか最近ゴディバの店舗で
このゴディパンをよく見かけるので
買ってみましたコッペパン
あんみそショコラぱん
テレビ番組とのコラボ商品らしい。


チョコあんことお味噌が
甘じょっぱくてクセになりそう〜。



外がめちゃくちゃ暑かった日
一人でハーゲンサンド食べちゃった🤭
ひと口食べちゃってるけど撮った💦



なんだか無性にドーナツが食べたくて…
思わずテイクアウトドーナツ
安定のオリジナルグレーズドピンクドーナツ



スイーツじゃないけど
お外でアイスコーヒー。
フルーティーですごく美味しかったー。
暑かったからなおさらかな♪



そして、
最近はだいぶ暑くなったけど、
少し前の気候がちょうど良い時期は
お外でランチしたりもしてました。
心地よい風に吹かれながらランチ〜やしの木


秋田の横手焼きそば
目玉焼きが乗ってます。
エビマヨを追加トッピングしたら
麺が見えなくなっちゃった笑い泣き



こちらは
キッチンカーのエスニックランチ。
カレーとメインを数種類から選べて
カレーはタイカレー、メインは油淋鶏。
付け合せは春雨サラダ
またご飯見えてない笑い泣き



バインミー屋さんで
タコスバインミーをテイクアウト。
タコスミートと目玉焼きとお野菜
これだけで結構なボリュームでした。


梅雨入りしたら
お外でのんびりグルメも
できなくなるからちょっと残念…傘



◆ おまけ ◆

そういえば、
ちょうど紫陽花の季節ですが
全然写真撮ってなかった!
ということで、パチリスマホ

今日もお疲れ様でしたニコニコ