こんばんはスター

先日、
横浜の赤レンガ倉庫へ。


何をするわけでもなくのんびりお散歩。

お散歩するのが楽しい季節♪


青い海と青い空ブルーハート


木陰でまったり〜やしの木


赤レンガで
ビール祭りみたいなのやってて。

美味しそうなのいっぱいあって
買い過ぎちゃった よだれ
お外でごはん気持ちよかった〜。


食べた後もお散歩しながら
みなとみらい方面へ。

横浜というと
いつも中華街で食べてばかりだったので笑
久しぶりのオシャレエリア楽しかったグリーンハート



さて、
話は変わって。

最近、友達とか上司とか…
贈り物をする機会があったので
記録としてご紹介。
(ささやかなプレゼントですが…)


ヨギボー。
お家で作業することが多い人への
贈り物だったので、
仕事しながらリラックスできるように
ネックピローをプレゼント。


いろんな色があったのですが
キャラクター系もあったので。

可愛くて思わずユニコーンをチョイス♪


店員さんに
「お子様へのプレゼントなんですね!」
って言われて、
「え、成人男性ですけどダメですかね滝汗
って思わず聞いてしまった笑

店員さん焦ってて💦
困らせてごめんなさいー笑い泣き



友だちが
「最近唇が荒れるんだよねぇ」
と言っていたので。

SHIROのリップクリームをプレゼント口紅



元上司が
単身赴任で名古屋に異動になったので。
先輩と一緒にタオルを贈りました。



こちらのプレゼントは
食事はウーバーばっかりだったけど
これから自炊がんばる!と宣言した人に。

キッチングッス。
プレッシャーになっちゃうかな笑



あと、
最近名入れのプレゼントが
マイブームになってて指差し気づき

ワンちゃん飼ってる人に
🐶ちゃんのシルエットと名前を
入れてもらえるタンブラー。
(ミニチュアダックスにしてもらいました)
別の時には、
シンプルな名入れのタンブラーを。
(画像はどちらもお借りしてます。)



名入れグッズを色々探してたら
ラーメンどんぶりがあったので
思わずプレゼントしちゃった(*´艸`*)
ベタな四角いうずまき模様の
どんぶりにしようか迷ったけど🍜🍥
写真のタイプの方が使いやすいかなって。
(画像お借りしてます。)



名入れといえば、
わたしも素敵なモノを
プレゼントでいただきましたイエローハート

リップクリームなんだけど
ケースにわたしの名前が入ってて。
かわいいーピンクハート



ロクシタンのシアバターにも名前が!

(べったり隠してますが💦)

「ハッピーアニバーサリー」って入ってる✨

名前が入ってると
スペシャル感があって嬉しいですねニコニコ

近々贈り物をする予定があるので
また名入れプレゼント考えようかな♪



◆おまけ◆

今話題の
ファミマのフラッペ飲みました!
(話題になってるのわたしの周りだけ笑?)
クラッシュしたルマンドが入ってて
美味しかったーチュー


ついでにファミマで買った
どん兵衛おむすびがめちゃヒットでした。
天丼みたい!
このおにぎりも
関東と関西でお味が違うらしいです。


ということで、
今日もお疲れ様でし たニコニコ