こんばんはニコニコ

GW明け、
一気に現実に引き戻されておりますが…

なんとかあと一日
今週を乗り切りたいと思います!


連休のことではないのですが
先日、東京タワーへ行ってきました🗼

今年のお正月に久しぶりに
東京タワーに登ったのですが。

今度は夜に行って
綺麗な夜景が見たいな〜って思って。


ライトアップも
近くで見ると迫力ありました✨


日が暮れる前に展望台に着いて
ソフトクリーム食べたりして。

ノッポン兄弟🗼



日が落ちると…
夜景キレイ〜〜スター


この日は昼間もお天気が良くて
青空に映えた東京タワーが美しかった🗼



さて
話は変わりますが。

みなさん…
スタバで食べ放題やってるのって
知ってますか〜?
わたしはまったく知りませんでしたびっくり

銀座のスターバックスリザーブだけで
やってるんですって。
友達が予約してくれましたイエローハート
(予約もなかなか取れないそうです。)


ショーケースのお料理が食べ放題で
店員さんが綺麗に盛りつけてくれます。
はじめの一皿目は
嫌いなものがなければ全種類を
少しずつ乗せてくれます。
あとワンドリンク付き。


別角度からアップ。


お代わりしにいったら
お料理が結構変わってました。


3回目でお腹いっぱいになりました笑
(なんか突然写真の色味が変わってますが💦)
後半は甘系のパンとか
パンウドケーキとかも並んでました。

イタリアンのお料理がメインで
とっても美味しかったですよだれ



食べ放題ではないけど
スタバ繋がりで…

今年も
イチゴの季節がやってまいりました!
ストロベリーフラペチーノ🍓
甘酸っぱくておいしーラブ


イチゴの前の
話題のメロンフラペチーノは飲んだので、
メロンクリームのマラサダも食べてみた🍈
うん、やっぱり美味しいグリーンハート


ブルーベリーレアチーズも
食べたかったんです〜チュー




カブト おまけ カブト

連休中、
街で見かけた巨大な鯉のぼり🎏
トンネルみたいになってて
鯉のお口から入って通り抜けできるみたい。
(急いでたのでくぐれなかったけど💦)


友達からもらった
パンダバウムの鯉のぼりバージョン🎏


型抜いて完成〜パンダ🎏


連休中ずっとお出かけしてたので
柏餅買う時間なかったー💦って思ったら
母が買ってきてくれてました♪
柏餅は味噌あん派イエローハート
無事にいただけてよかった〜。


ということで、
今日もお疲れ様でしたスター