おはようございますニコニコ

先日、
毎年恒例のヒルトン東京
イチゴスイーツビュッフェへ。
わいわいっ気づき

もう何年目だろう?
10年は確実に通ってると思いますよだれ



今年のテーマは
ストロベリーハートファクトリー🍓ピンクハート


ハートがいっぱいピンクハート




たまに見かけるアヒルちゃんニコニコ

わくわく感が止まらないチュー



またいたーイエローハート


いざ…
イチゴスイーツをいただきましょう🍓🍓


どーーーんラブ


どーーーんラブ


どーーーんラブ
軽食も色々あったのですが、
スイーツメインの写真を選びました。


はーー♡
今年もいつものイチゴメンバーで
幸せなひとときを過ごせました。
美味しかったー楽しかったー照れ



さて。

ここからは
いつものランチ記録ですスプーンフォーク


話題のフラペチーノが飲みたくて
スタバランチ。


メロンの果肉感がハンパない!
美味しかったー🍈



ビストロでは
お魚のポワレ 温泉バジルソース。
メニューはお肉もあるんだけど
いつもお魚を選んでしまう。
めちゃボリューミーです。
食後にコーヒーをいただきました。



お初の中華屋さんでワンタン麺。
大きなタッパーに入った
ザーサイがテーブルに置いてあって
食べ放題なのが嬉しかった♪



外出したついでに
久しぶりのスープストック。
桜えびと春キャベツのクリームスープと
ブラウンシチュー。(ご飯少なめ)



パスタ屋さんで
モッツァレラチーズのトマトソース。
サラダ&ドリンクバー付き。



こちらも
久しぶりのスープパスタ。

桜えびのアメリケーヌソース。
いつも同じの選んじゃう…。
味変用のバジルソースのお野菜が!
コレが付いたのは初めてびっくり

美味しいランチ色々
ごちそうさまでした〜。


週末は
暖かくというか暑くなるらしいですね。
素敵な週末をお過ごしくださいませ飛び出すハート