おはようございますニコニコ

先日のホワイトデーでもらった
パレスホテルのクッキー缶ピンクハート

嬉しすぎるーチュー
このクッキー缶て入手困難なんですよね!
(という情報だけ知ってた笑)


素敵〜〜ラブ


違う方向からも♪
どのクッキーもめちゃ美味しい!
日本酒のお味とかもあって色々楽しいニコニコ



そして、
ジョンマスターのボディーソープもピンクハート
素敵な香りに癒やされてます照れ




さて
話は変わって。

先日、友達のリクエストで行った
カルボナーラ専門店。
専門店があることに驚きびっくり

パスタ好きだけど、
自分からカルボナーラは
あんまり頼んだことないないかも。
(嫌いとかではないんだけど…)



前菜のサラダと
ワインと見せかけて?葡萄ジュース赤ワイン


カルボナーラ登場!


5〜6種類カルボナーラあったかな?
選んだのはジェノベーゼと…
トマトソースのカルボナーラ。
生クリームを使ってないそうで、
軽めな感じがまた美味しかったですグリーンハート



そして、
ここからはいつものランチ記録スプーンフォーク

パスタつながりでお初のお店。
前菜のサラダとポテトとパン。


アサリのトマトソースパスタ。



イタリアンのお店で
前菜盛り合わせ。


牛挽き肉のラグーソースパスタ。
自分ではパスタは
赤いソースを選びがち(*´艸`*)



居酒屋さんでマグロ丼定食。
豚汁うましーー♪



お初のオシャレな中華屋さんで
担々麺セット。



マックは春です桜
てりたまの季節です桜



ビストロで
久しぶりにメリメロサラダサラダ
毎回トッピングのデリが違ってて楽しい♪


食後のソフトクリームもお楽しみひらめき



最後は
こちらも久しぶりの唐揚げランチ。
塩唐揚げにしました。


どどーん!
揚げたてサクサク美味しかったです。

美味しいランチ色々
ごちそうさまでした〜。


週末、
昨日は一日お籠り仕事してたのでPC
今日はめいっぱい楽しんできますヽ(゚∀゚)ノ 

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいイエローハート