新年明けて、
だいぶ経ちましたが…
あけましておめでとうございます門松絵馬


新年初ブログも
ブレずに食ネタで笑チュー

友達みんなとお出かけした時
街でキッチンカーを見つけたのですが、
「ルパン三世」のカフェでした!

ルパンのキャラを
ラテアートしてくれるというので
みんなで違うキャラにしてコンプリートチョキ


不二子ちゃんのラテアート狙ってたけど…
銭形警部担当になりました爆笑




こちらのラテアートは
日比谷のゲシャリーコーヒー。
ゲイシャコーヒー専門のカフェです。


窓際のソファ席でまったり。


初めはソファ席の階にいたのですが…
ゆっくりお手紙が書きたかったので、
テーブル席の階に移動しました。
にしても、どの階もガラガラだった…。



ポール・バセットのラテアート。
いつも美しい〜。



こちらは年末の仕事納めの日、
帰りに先輩とオーバカナルに寄り道。


ハートのラテアートに
スイーツはイチゴとピスタチオのタルト。



GAPカフェのラテアート。
ラテアートマシンが置いてあって、
ボタンひとつでラテアートができる
セルフスタイルで楽しかったひらめき



さて、
話は変わりますが…

先日、
SOMPO美術館のゴッホ展へ。


なんと、
ひまわりも撮影&SNSオッケーでしたひまわり



好きな印象派の画家の絵も
たくさんあって嬉しかったー。

ルノワールとか
モネとか。

品川でやってる
没入型のゴッホ展も行きたいんだけど…
行けるかなー。



◆おまけ◆

初詣で引いたおみくじ
「中吉」でした。
写真に写ってないけど、
良いことばっかり書いてあった!
今年一年、謙虚に過ごしたいと思いますニコニコ


そして
毎年恒例のどうでもいいネタですが笑
今年の年賀状といつもの手帳。


ということで、三連休最終日。

連休明けから仕事の方は
修羅場期間に突入ーー滝汗
頑張りまーす!

2024年もよろしくお願いします龍気づき