こんばんはスター

もう年末ですが、
今年もちょこちょこお出かけしたので
超〜〜簡単に旅の記録をニコニコ


めっちゃ久しぶりに大阪に行きまして。
何年ぶりだろ?

右も左もわからず梅田をウロウロしてたら
たこ焼きツリーを発見たこ焼き


色んなお店のたこ焼きを食べ比べたりたこ焼き


アメリカ村行っても食べたりたこ焼き


美味しかったよーと教えてもらったのを
食べてみたりたこ焼き
気づけばたこ焼き三昧でした笑たこ焼きたこ焼きたこ焼き


ちなみに余談ですが…

たこ焼きばっかり食べてて
お好み焼き食べてなかったー!となって。
大阪で食べる時間なくて
東京に戻ってから丸の内にある
きじさんで食べました笑い泣き



そして大阪の続きですが…笑

関西ローカル?のカフェ。
(関東ではこのお店見かけない…。)
ソフトクリームのボリュームがスゴい!



おやつに食べた
新大阪駅で買ったビーフサンド。
松阪牛に惹かれてひらめき
お肉はメンチカツみたいな感じで
めちゃボリューミーでした。



ビーフサンドといえば、
帰りの新幹線でもこんなスゴいの食べたピンクハート


この時期は
まだ車内ワゴン販売があった時だったので
記念にカチカチのアイスを食べましたチュー
りくろーおじさんもお土産に買った♪



ついでに、
旅行の時の新幹線で食べた写真も
結構あったので載せときます〜。

スイーツに…



駅弁に…



なぜかRF1のオードブル笑。



そういえば、
飛行機に乗ってお出かけも〜飛行機


空港にあった阿波踊りの銅像爆笑


海の近くのクリスマスイベントクリスマスツリー


お土産ちょこっとだけ。

今ご紹介した旅以外にも
この前ちょこっと金沢に立ち寄ったり、
母と温泉に行ったり…。
ちょいちょいお出かけできました!

また来年も
旅を楽しめたらいいなーブルーハート



ということで。

皆様、
素敵な週末&Xmasをお過ごしくださいクリスマスツリージンジャーブレッドマン