こんばんはニコニコ

この季節、
イルミネーションが綺麗ですね〜✨

毎年恒例ですが…
イルミ写真を✨

丸の内仲通り✨
結構早い時期に撮ったので
まだあまり人が多くない感じ。


丸ビルのツリー
今年はディズニーのウィッシュ✨


マイプラザのツリークリスマスツリー
ピアノが置いてあって
音に合わせてライトの色が変わって
綺麗でした〜✨


ブリックスクエアは美女と野獣赤薔薇



日比谷もキラキラ〜✨


こちらもウィッシュとのコラボでした。

わざわざお出かけしなくても
通勤でイルミ見れちゃうので得した気分ピンクハート



こちらも恒例の新宿南口✨





西新宿の住友ビル✨


こちらはみなとみらい。
たまたま通りかかって慌てて撮ったから
この一枚しかなかった💦
ブルーのイルミが綺麗でしたブルーハート



街でツリーを見かけると
つい写真を撮っちゃうので
どんどん溜まっていくー笑

ということで
今年もコラージュ作りましたクリスマスツリー

まだまだツリー写真増えそうな予感笑い泣き



クリスマス仕様の
かわいいプチギフトも発見ハート

クルミっ子の詰め合わせ。
自分用にもクルミっ子買いました。
大好きー♪



寒いけどホリデーシーズンの
フラペチーノはつい飲んでしまう!
ピスタチオの〜グリーンハート
いただいたゴディバも
クリスマスバージョントナカイ



フィーカのクッキーも
クリスマス仕様でかわいい♪
友達がくれました〜照れ



友達と会う時に用意した
プチプレゼントは…
クリスマスバージョンの
ハンドクリームにしました。



こちらは、
元々買ってあったプレゼントに
ジンジャークッキーおまけで付けてみたジンジャーブレッドマン
せっかくだから
クリスマスっぽくしたくて(*´艸`*)



カフェでスイーツ食べた時も
クリスマスカラーになるように
友達とケーキを選んじゃったりしてハートグリーンハート

この季節は
なんだかいつも浮かれてしまいます笑飛び出すハート


ということで、
今日もお疲れ様でしたスター