こんばんはニコニコ

先日、
金沢方面に所用で出かけた時。

用事が終わった後、
金沢駅に降りてちょっと寄り道。


駅のシンボル。
圧巻!


ひゃくまんさんもいた。
かわええラブ



金沢に詳しい方から
美味しいご飯屋さんを
教えてもらいましたイエローハート


めちゃ渋いーー!


オススメのとんバラ定食。
金沢の有名なB級グルメだそうです♪
真ん中の秘伝のタレに
お肉をつけていただくのですが、
このタレが美味しいーチュー


お肉もパンチがあります!
美味しかった〜ピンクハート



夜の鼓門
ライトアップされてて綺麗でした✨


帰りの新幹線でデザート食べて照れ


友達に配るお土産も買えました♪


ひゃくまんさんと文鳥ようかん🐦🐦
かわいい〜(*´艸`*)

ほんのちょっとの時間だったけど
旅気分を味わえて楽しかったです照れ



さて。

ここからは
いつものランチ記録ですスプーンフォーク

焼肉屋さんでユッケジャン麺。
ピリ辛がクセになる〜。



こちらは優しいお味のおうどん。
蒸し鶏ととろろと梅干しトッピング。



終日会議の時のお昼ご飯
なだ万のお弁当。


偉い人の会議なので豪華ですびっくり
わたくしもいただいちゃいました。



イタリアンで
前菜のグリーンサラダ
ドリンクとパンはお代り自由。


パスタは
釜揚げしらすと万願寺唐辛子の
トマトソース。

美味しいランチ色々
ごちそうさまでした〜もぐもぐ



ここのところ、プライベートで
心を持っていかれてることがあり
なんだかわちゃわちゃしてまして💦
でも、とても充実しております飛び出すハート

ということで、
今日もお疲れ様でしたスター