こんばんはスター

最近、
朝晩はだいぶ冷え込んできましたが。

寒くなっても
マイブームの食べ歩きアイスは
まだ続けております爆笑
これテレビで見たことあったアイスピンクハート


アイスがロール巻きになってる↓↓


作ってるところ。
薄く伸ばしたアイスをヘラで巻き巻き〜。


みんなのアイス全員集合!
かわええチュー



そしてこちらは
スタバのハロウィンフラペチーノ。
今年のは真っ黒でちょい不気味〜おばけおばけ
でもプリンが入ってたりして美味しい。

これ飲んだら
さすがに寒くなっちゃって💦

冷たいものは
そろそろ終わりかなー。
(冷え性なもので…)



あ、でも
まだまだ暑い頃に食べた
アイスの写真がありました!

丸の内の
カカオサンパカのチョコソフト。
チョコが濃厚で美味しかったーラブ
暑さで写真撮る時にすでに溶けてる💦



こちらはジェラート。
わたしが食べたのは右側の
マンゴーパッションとレモネード。



キッチンカーのソフトクリーム。
プレミアムなんちゃらチョコ?
これも美味しかったです。
今年の夏は
いっぱいアイス食べたなー照れ



さて。

最近の
お出かけした時の
サクッとご飯の記録ですスプーンフォーク


所用で品川に行った時、
用事の前にサクッとランチしようと
オーバカナルへ。
オニグラスープとポテトグラタン。


飴色のタマネギがたっぷり〜。
食後にデザート食べる気満々だったのに
時間がなくなって諦めたーえーん
シャインマスカットのタルト食べたかったのにえーん



こちらは
デニーズに行った時のランチ。
写真のお料理3種類とも
ハンバーグなんです!(見えないですよね笑)

上がスープハンバーグ
右が煮込みハンバーグ
左がグラタンハンバーグ


わたしは……グラタンハンバーグ♪

この時は
食後のデザートしっかり食べたのに、
おしゃべりに夢中で写真撮り忘れた笑昇天



そして、
友達と遊んだ帰りは
サクッと夜ご飯ですぱじろうへ。

ランチは来たことあるけど
夜は初めて〜。
おつまみメニューの
エビとブロッコリーのアヒージョと
セットのミニサラダ。


パスタは
ベーコンとキノコとニンニクの
トマトソース。


食後の選べるデザートはプリンチュー
なめらか系でした♪
最後にやっと
デザートの写真載せられた(*´艸`*)
ごちそうさまでした〜イエローハート


ということで、
今日もお疲れ様でしたニコニコ