おはようございます太陽

先日お出かけした時
品川のオーバカナルでお茶TIME。

アメチェリのケーキ発見♪
映え映え〜ラブ
さくらんぼの季節ですねさくらんぼ


チェリーの赤と
ピスタチオクリームのグリーンが良きハートグリーンハート
チェリーが盛り盛りで
大大大満足でした照れ



こちらは
ホテル施設内のフードコートで。
ゴディバのチョコリキサーと
コーヒーフロート。



お出かけ途中で見つけた
スイーツ屋さんのテイクアウト。

見た目から絶対美味しいってわかる
シュークリームひらめき飛び出すハート
カスタードクリームが
めいっぱい詰まっててチュー
写真写ってないけどカフェラテと一緒に。



こちらは
青森料理のお店?アンテナショップ?で
ソフトクリームをテイクアウト。
カップで頼んだら
南部せんべいがトッピング。
ミルク味が濃厚でした♪

最近…
食べ歩きスイーツの楽しさに
ハマってます(*´艸`*)



さて
続いては。

珈琲館のコーヒーゼリー。


友達はホットケーキ。
珈琲館久しぶりだった〜。



こちらは
サイゼのコーヒーゼリー。


別添えのアイスを練り練りして
ゼリーにトッピング。



ランチでベローチェに行った時も、
デザートにコーヒーゼリー♪



そんなこんなで。

最近あちこちで
コーヒーゼリー食べてるので
お家でも作っちゃった指差し
ガラスの器はモロゾフのプリンの
使いまわしです笑い泣き


サイコロカットして
アイスをトッピングしたり。

母が育ててるミントを乗せたら
なんだかオシャレっぽくなった笑🌿

ゼラチンで固めるだけで美味しくできるし
お手軽お家コーヒーゼリーいいかも〜OK



ということで。

皆様、
素敵な週末をお過ごしくださいませニコニコ