こんばんはニコニコ

先日のGW中、
久しぶりの友達と会って
ランチしましたイエローハート

友達が予約してくれた
銀座の「ジョルジュ アン サンク」さん。


前菜盛り合わせ。


真鯛のソテー
ベルモットソース


三元豚のロースト
マッシュルームソース


ボリューミー&
お肉柔らかくて美味しかった!


デザート盛り合わせ。

落ち着いた店内で
ゆっくりと美味しいお食事ができました照れ



そして。

また、
先日のことになりますが…

友達に
美味しいピザのお店に
連れてってもらいましたグリーンハート


前菜の盛り合わせ。
写真のレモンサワー、
メニューに何種類もあって。
レモンが売りのお店みたいです🍋


こちらも名物らしい
ロティサリーチキン。


いよいよ
お待ちかねのピザが登場拍手
ピザにもレモンが!

生地がもちもちで
めちゃくちゃ美味しかったピンクハート


こちらは
生ハムとルッコラのピザ。
これも美味しかった〜ピザ


ミニデザートとコーヒー。


と思ったら、
友達からメッセージプレートがっびっくり
サプライズとかする人じゃないから笑
ビックリ&感動でした。
ありがとーーピンクハート

とってもとっても美味しいランチ
ごちそうさまでした〜スター



◆おまけ◆

定期的に
手作りでお味噌を仕込んでいて、
お家では自家製のお味噌を使ってます。

いつも仕込んでるのは
米味噌(白味噌)なのですが。

この前初めて仕込んだ
豆味噌(赤味噌)が出来上がりましたーチュー
左のいつも作ってる米味噌と
色も固さも全然違う!
真っ黒ーーびっくり


米味噌は約半年で出来上がるけど、
豆味噌は最低でも熟成に1年かかるので。

早く食べたいのをガマンして笑
なんとか1年半待って!
ようやく食べられましたーーヽ(゚∀゚)ノ 
ちょちょちょちょっと!
めちゃくちゃ美味しいーーーーラブラブラブ

想像以上の美味しさに
感動しております不安飛び出すハート

時間かかるけど、
また絶対仕込もうー!!


豆味噌と米味噌の合わせ味噌で
お味噌汁作ったらこれまた激ウマかも!

毎朝のお味噌汁が楽しみですよだれ