こんばんはニコニコ

いよいよ、
GW突入ですね!
お休みうれしい〜〜グリーンハート


さて。

先日行った
丸の内のウルフギャング🥩


前に六本木に行ったことあったけど、
丸の内は初めてです🥩


なんとかっていうコースで笑
サラダ。
サイコロベーコンの量が多くて
これだけでお腹いっぱいになってきた💦


ロブスター飛び出すハート
美味しいーチュー


Tボーンステーキ
どどーーん🥩🥩🥩


ヒレとサーロイン🥩
付け合わせは
マッシュポテトとクリームスピナッチ。


デザートはライムのタルトイエローハート
コーヒーと一緒にいただきました。


個室に通していただいて
ゆったりとお食事できました照れ
美味しいステーキとロブスターを
お腹いっぱいいただけて幸せ〜ピンクハート
ごちそうさまでした♪



さて。

ここからは
いつものランチ記録ですスプーンフォーク


カフェで
ツナとタマゴのサンドイッチ&コーヒー。



お初の讃岐うどんのお店で
冷たいぶっかけ&ちくわ天と玉子天。
おうどんのコシがさすがです拍手



マックで
おろしチキンタツタハンバーガー
ワンピースとコラボ。


チキンタツタってあんまり食べないけど、
ちょっと甘くてフワフワのバンズが
美味しかったイエローハート



北海道グルメのお店で、
旭川の醤油ラーメン。
なんとかっていう製麺所の麺だそうです。
(有名なのかな。)

麺が写ってないけど💦
太くて縮れた麺で美味しかった!



あ、ついでに
最近食べたラーメンの写真も
載せちゃおうラーメン


久しぶりの一蘭。
安定の美味しさ〜。



こちらも九州博多の由丸ラーメン。
とんこつラーメンて細麺なのが好き♪
麺は固めでグッ



王将でもラーギョー食べてたグラサン

なんか…
ゴージャスなステーキの話してたのに
気づけばラーメンネタになってた 爆笑気づき

ステーキでもラーメンでも
美味しいモノは何でも大好きイエローハート



ということで。

皆様、
楽しいお休みをお過ごしくださいませスター