こんばんはニコニコ

時々用事で行く阿佐ヶ谷で
ずっと気になってたレトロカフェグリーンハート

gionさん。有名みたい♪
見てー!
このクリームソーダ飲みたかったんですチュー
(まだ暑い時期だったので余裕で飲めた。)


店内がブルーっぽくなってて
雰囲気良き〜ブルーハート
昼間だといつも混んでるのですが、
夜行ったらすんなり入れました。
また行きたいな照れ



このカフェに行く前に、
同じく阿佐ヶ谷の中華屋さんで
夜ご飯を食べました。

友達が美味しいと教えてくれた
青松さん。
評判のお店なんですって〜。


メニューがいっぱいあって迷っちゃって。


まん丸な可愛いシュウマイ。
 締めは友達オススメの焼きそば。

本当にどのお料理も美味しくて!
もっと他のメニューも食べてみたい飛び出すハート



さて、
gionさん以外にも
最近行ったカフェ色々コーヒー


豊洲の駅前にあるカフェ「ロースター」。
用事で豊洲に出かけた時
たまたま見つけて入りました。
(初めて入ったけど色んな所にあるのかな?)
自家焙煎のお店みたい。
店内もオシャレで賑わってました。


お値段が安くてイエローハート
カフェオレとケーキバーで300円台♪
こんなカフェが近くにあったらいいな〜。



こちらは
茅場町の駅の近くのカフェ。
名前忘れました…💧
水天宮駅近くの
日本橋劇場に行った帰りに
道を間違えて迷子になり…
全然違う茅場町駅にたどり着きました笑い泣き



久しぶりのセガフレードでは
四角いシュークリーム(また名前忘れた)



タリーズでは
ハリポタとのコラボドリンク飲みましたスター
店内のフォトスポットが映えてて
思わず撮っちゃった✨


ランチで食べたのも
ハリポタコラボのミートパイ。



そして、
スタバはホリデーカップの季節です。
可愛いピンクハート
今年も全種類コンプリートできるかな〜♪



◆おまけ◆

ちょっとしたお出かけご飯の写真も
あったので載せちゃいまーす。

和カフェでランチ。
わたしはお魚御膳で友達はステーキ丼。


お魚なんだったかー。
トマトソースでちょっと洋風でした。



久しぶりにフライデーズでハンバーガー
ハンバーガー頼むと
これだけでお腹いっぱいになって
他のメニューが食べられなくなっちゃうアセアセ



こちらは
讃岐うどん屋さん。
名前は…、また覚えてません泣き笑い
コシがあって美味しかったー。



最後は、
こちらもどこかで食べた海鮮丼笑い泣き
全部乗せみたいなの。

美味しいご飯色々
ごちそうさまでした〜。


なんだか
とりとめのない
ブログになってしまいましたが…

今日も
お疲れ様でした流れ星