今年は、
いつになく早く。

丸の内の
イルミネーションを見てきました星



去年はちょうどギックリ腰の時で(笑)、
仕事上がりに接骨院に行って。

その帰りに
イルミを見に来た思い出が~笑い泣き
(病院が丸の内方面だったので)


相変わらずのキラキラ度1000%!
テンション上がりますねハート

めちゃキレイ~~ラブラブ



丸ビルのツリー。



今年の丸の内イルミは
スターウォーズとのコラボだそうです。


去年の
ユーミンさんとのコラボがスゴかったので、
今年はちょっと控えめに見える笑い泣き



マイプラザのツリー。


これは
スターウォーズと関係あるのかな?


ブリックスクエアは
完全にスターウォーズ。



よーく見ると、
キャラクターが散りばめられてる!
可愛いラブラブ



今年は
こんな感じでした。

サクッと見ましたが、
他にも見どころがたくあんあるみたいですよニコニコ




◆おまけのカフェネタ◆

イルミついでに
ちょっとお茶でも~コーヒー


オアゾの裏手辺りにあった
「コモンカフェ」さん。


そういえば、
この前新宿でランチ会した時も
コモンカフェさんだったなーと思い出し。

でも、
丸の内の方が断然オシャレでした。
(同じカフェだと気づかなかったくらい笑)


可愛いハートのラテアートの
カフェラテ飲んでピンクハート


まったりほっこり温まりました~照れ