おはようございます😊 


今日はパパはお仕事だそうなので通常運行ウインク

祝日が出勤の日は前日に明日はパパお仕事だからねびっくりマークと伝えるのですがワガコ、起きてくると

「パパはぁ〜えーん?」と若干ぐずるのがルーティンです泣き笑いまだまだ可愛いですラブ


ワガコ、とにかく塾にやる気を出してくれていて、宿題がたくさんじゃないのもすごく合っているのか、そもそも通うのにとにかく近い!!

前は電車を乗り換えて30分。

今は徒歩5分指差し指差し


やっぱり通塾時間って大切だと思うわ。


もしかしたら高学年になるとその通塾時間でリフレッシュできたり!!なんてこともあるかもしれませんがニコニコ


最近の主人への愚痴。


私は心配性であれやこれやもし◯◯だったらどうする?と話したいタイプです。


でも主人はそんなんまだ起こってないからわからない。と言いますショボーンショボーン

でもそれを話し合いたいわけよ悲しい悲しい


もぅ13年。まだ13年か?一緒にいるけど、なかなかわかり会えないもんだ凝視


今日のばえない弁。




・きんぴら

・卵焼き

・いそべあげ(冷食)

・ウィンナー

・餃子


今日もばえてない真顔よし真顔



 

 



 

 



 

 

パジャマ買い足さなきゃ〜ウインク


https://lite.tiktok.com/t/ZS2HWNVFs/


↑登録してくださった方がいらっしやいましたニコニコありがとうございます!

10日アプリを開いてログインするだけで5000円もらえます指差し