おはようございます😊


毎日まだまだ暑いガーンガーン


ところでお米、買えてます??


お米が、、、ないネガティブ買い占めするな。と言われても欲しい時にないんだから買っておかないとガーン


あと約7キロ。


お米の消費が激しい我が家。買わなきゃ〜。買えるのかえーん


さてさて。

お受験の皆様は夏期講習に願書にお忙しかったのではないでしょうか?


本当に本当になーんのアドバイスにもなりませんが、当時の我が家の添削済み願書を載せたいと思いますニコニコ


↓↓↓

私共は他者に寄り添う優しい心を持った芯の強い子になって欲しいと願い育てて参りました。家庭では相手の立場になり、考え行動するよう話しております。先日、友人と遊ぶ際にお菓子を持ち寄る機会がありました。その中にアレルギーを持つ友人がいることを知っていたワガコ(ワガコとは書いていません)は、彼も食べられるお菓子を選びたいと自ら考え伝えてくれました。学校見学ではマッチ棒や箱を使った感性を育むような授業、心温まる作文が印象に残っております。また、たくさんの掲示物を拝見し、表現する大切さに触れました。貴校で学ぶことでワガコ(ワガコとは書いていません)に芽生えた思いやりの心を育み「なりたい自分」を見つけ、それに向い心豊かに成長することができると思い志望いたしました。


ある学校へ提出した願書の一部です。

補足をたくさんさせてください😊


当時、私が色んな方のブログを拝見していて、願書読みたい〜と思った記憶があったので載せてみました。


我が家は難関校は受験しておりませんし、この願書が素晴らしいとも別に思いません。


我が家らしくはあると思っていますウインク

時が経ちましたので載せられるのもあるかもしれません。



気分転換程度に流し読みしてくださったら幸いですおねがい


さぁ、ファイトですニコニコ


あとは夏休み頑張ってくれたお子様を信じ、ゆったりとお過ごしください飛び出すハート



 

 ↑こちらのボールペンが書きやすかったです。



 

 



 

 



 

 


↓こちらからダウンロードしていただけと10日間、ログインで5000円貰えます。

どうか宜しくお願いします🙇

https://lite.tiktok.com/t/ZS2rDp6Jh/