おはようございます😊


毎日、あつすぎる不安不安


そうなったらもちろんプールニコニコ

近所にコスパ最強プールがありますウインク

大人も子どもも1時間60円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


確かに、すごい綺麗かって言われたらそうでもないし、シャワーもないに等しいんだけど、サクッと行って帰宅できるし、子は満足するし。なにより空いていてホントに最高ニコニコ




↑パパとワガコをアプリで消したからちょっと歪んでますガーン

でも先日も我が家含めて5組くらいだったかな指差し


そんで問題が私の水着ね真顔真顔


いやー。産後ホント太ってさ、水着姿なんてお見せできないのよ。

でも急だったからワガコと親子スイミングのときに着ていた


 

 

こんなんを着たけど、誰もみちゃいないし問題なったわ不安不安

ただ、自分が恥ずかしいだけ。


せめて



 

 



 

 


こんな感じを買おう。


今日のばえない弁。




・豚肉いため

・卵焼き

・磯辺揚げ(冷食)

・ベーコン

・ウィンナー

・ぶどう


今日もばえてない真顔よし真顔


https://lite.tiktok.com/t/ZSYWbFXeT/


↑5000円もらえます!まだの方はお願いします🙇