暑い、暑すぎるよショボーンショボーン


先日、前に職場が一緒だった子とランチしました✨私より10歳くらい下なのに、なぜかめちゃ笑えるんだよね〜ニコニコしかも普通にランチ行きましょう〜って声をかけてくれるのも嬉しいラブ


ランチはその子おすすめのオムライスのお店ウインク


美味しかった♥






それでさ、話はというと、その子の職場の先輩がADHD。と。

というのも本人がきちんと周りに話していて診断書もあるらしい。


それでね、基本的にはいい人らしいの。

ただ、空気が読めないというのと、自分の感情の起伏がコントロールできないんだって。


しんどい。と。

確かにさ、こちらはそれに振り回されてたまったもんじゃないわよね。

でもその方には本当に悪気はないし。

注意しようもないしね。


難しいわね。


ただでさえみんなが気持ちよく仕事をするって凄く難しいのにね。


でもその方にも悪気はないし、それに振り回されて凹むのも勿体ないから、気にせずねびっくりマークとしか言えなかったわあせるあせる



 

 



 

 



 

 

↓こちらから登録して10日間ログインしていただくと5500円獲得できます!

宜しくお願いします🙇


https://lite.tiktok.com/t/ZSY4HFd6T/