おはようございます😊


最近、



 

 


が美味しすぎて、ご飯にかけて食べたりしています😂握るのも面倒だからさ😂😂


お家焼き肉のとき、エビに振って焼いたら最高でしたウインク


ワガコ、学校の先生の許可を頂いて1つだけ学校からそのまま習い事に通っているのですびっくりマーク


お家→→→学校→→→習い事

      (乗り換えの駅)

学校のある駅が電車を乗り換える駅バス


の位置関係ですニコニコ


なのでいつも学校の駅までお迎えに行っていたのですが、ワガコ『一人で行くからもう大丈夫だよハイハイ

ガーンガーンガーン何言っちゃってんだよ赤ちゃんがえーんえーん辞めてくれよ〜。。。

と思いましたがワガコの意志強く悲しい悲しい習い事のある駅に住んでいるお友達と帰るとのこと。(確かに習い事の日は毎週一緒に帰っている)

渋々OKしました(._.)


せめてさ


私『お教室着いたら電話してね悲しいはてなマーク

ワガコ『えっ?GPS見ればいいじゃん歩く


赤ちゃんよ悲しい悲しいごもっともだぜ〜真顔


しかし心配止まらない私、習い事の先生にお電話し『すみません。ワガコが着いたら電話するようお声がけ頂いてもいいですか?』と電話しました😂


でもね?暇なのよ。

いや、これはやっぱり尾行しようキョロキョロそうしよう口笛口笛ってことで結局、けっっしてバレない様に尾行しました😂😂ゴメン!ワガコ!


しっかりとお友達と習い事に向かっていましたおねがい


習い事先に着いたら電話もくれましたニコニコ


今日のばえない弁。




・ホイコーロー

・卵焼き

・紅生姜天

・ウィンナー

・ベーコン


今日もばえてない真顔よし真顔