おはようございます😊




またまた暑くなってきましたねえーん



今、夏のニジマスつかみ取りとBBQを予約したところですニコニコニコニコ


楽しみひまわり




ワガコ、オンライン+1日ゆっくりお休みしましたらお咳も落ち着き、よかったニコニコ大人も子供も休息が大事ですねキラキラキラキラ


私さ、気にし過ぎなんだと思うの。

なんなら私がめんどくさいかもなんだけどおいで

でも危険を感じるママさんがいてさ。

その方は冬に寒いのでオーバーパンツを履かせてるって話をしたら

『それって先生に言ってますか?許可とってますかムキームキー?』ってすごい勢いで言われてさ😂そしたらお友達ママが『うちのコも履かせているけど、それこそ先生が覗かないとわからなくない?そちらの方が心配だわびっくり』と言ってくださって終わったのだけど、どーも怪しい。

先日は『はなさん、顔広いですよね』って言われてさ。ん?と思っていたら

『あー、地元の幼稚園だったからですね〜😂我が家は幼稚園も電車登園だったから〜』って指差し


いや、どーでもいい。

なんか先日の習い事のお母様といいめんどくさいんだよなぁ〜。

あっ!ちなみに、、、周りのほとんどの方がいい人ですよびっくりマークびっくりマーク


今日のばえない弁。




・生姜焼き

・磯辺揚げ(冷食)

・ウィンナー

・卵焼き


今日もばえてない真顔よし真顔


↓↓まずは登録だけで3000円!

ぜひ宜しくお願いします🙇


https://lite.tiktok.com/t/ZSYPLSt96/