おはようございます😊


ワガコ、何かの虫に刺されたか、かぶれたかで足に湿疹がガーンガーン


学校にはどーしても行くと言うから行かせたけど、電話くるかもだわ不安


今日のパート先は携帯がチェックできないからパパに頼んで学校から連絡きたらパート先に連絡して貰うようにしました悲しい悲しい


こんなときはパートしてなかったらこんなにソワソワしなくて済むのに驚き驚きと思っちゃうわ😣


ないものねだりだよねアセアセ


パートなかったらお金も頂けないし、やっぱり少し暇というか物足りないんだよね。


新しいパート先ではまだまだ新人。

でももぅ一つのパート先では先日、新人さんの研修を担当することにってさ。

『全然覚えられませんえーんできるようになりますかね?』と言われ、今だからこそその気持もよーくわかるわびっくりマークと思いましたニコニコ


引き続きよろしくお願いします🙇↓


https://lite.tiktok.com/t/ZSYSM5TDt/