こんにちはニコニコ

今日はパパが仕事なので(ほんとかなガーン)母とワガコと3人でお出かけしました✨

帰りに31を買って帰りましたニコニコ

これで1900円でしたが310円引きのアプリクーポンがあったのでお得に買えましたラブ




 

 



 

 

先日のパートで社員さんが1人、代理の方を見つけ帰宅しました。

お子さんと奥さん、お熱が出てしまったらしいショボーン


そこからの会話が笑っちゃった😂

パートのおばさんが社員の方が帰ったあと、

Aさん『良かった、良かったニコニコこれで奥さんも安心だねウインクん?あん、、、しんだよね😂?』

Bさん『いや、どう😂?私、高熱のとき旦那に帰ってきてほしくないわ笑い泣き

Aさん『帰った〇〇さん(社員さん)料理とか出来るのかな?』

Aさん、Bさん『できなさそうー😂😂』

Bさん『はなさんどう?』

私『確かに私も子どもが落ち着いていたらただゆっくり寝たいかもです驚き

Aさん、Bさん『だよねーーー😂』

3人で笑っちゃいました😂😂

⚠本当に心から心配して代わりを見つけてくれる職場ですウインク

これ、どちらのパターンもありそうだよね指差し