おはようございます😊


昨日もパートが終わり、ワガコが学校の間、なぜか涙がポロポロ。

なんでかわからんがポロポロ。

たかがタバコや帰宅時間の嘘で大袈裟よねガーンしかし涙がポロポロ。

嘘つかれてたのしんどっ。嘘ついてるだろーなぁ〜となんとなくわかっていたけど、解ると余計にしんど。


今日も働こう。そうしよう合格


私のたぶん一人しかいない男友達は結婚していない。大学時代の友人です。

年に数回連絡をくれる。(連絡がくるのはパパも知っていて、別に全然良いらしい。)

『元気か?変わりないか?』って。

いや、おっさん😂😂会話のはじまりがかなり私たちも老けたわ〜と思ったわ。今。


いつも『変わりないよ。そっちは?ついに結婚するか?』と聞いている。


今まで『うーん、誰かいい人いないかな?結婚したいべ〜』と。(出身の地方にいる)いっていたスター


でもこの前『いや、俺、たぶん結構無理だべ。ゴールデンレトリーバー飼うわ!すぐは無理だから着々と準備を進めてる真顔』と。


『どしたん?』と聞いたら


『この年まで自由にしてきて今更結婚してさ、誰かに合わせるってたぶん無理そうだわ』


と。


確かにね。結婚しないという選択も悪くないよね。いや、前から私も絶対に結婚した方がいいよ!タイプではなく、結婚しない人生もありだし人それぞれ〜と思う派だったから、特になんも思わないんだけど、次の挨拶は


『変わりないよ。そっちはどう?ゴールデンレトリーバーを飼う準備は?』と聞くことにしようニコニコ


今日もばえてない弁。




・ウィンナー

・卵焼き

・ハム

・磯辺揚げ(冷食)

・ポテマヨチーズ


今日もばえてない真顔よし真顔


↓お互いたに5000円貰えますニコニコ宜しくお願いします!

https://lite.tiktok.com/t/ZSYhouMxb/