おはようございます😊


最近、習い事の見直しをしましたニコニコ

知育系のお教室とピアノだったのですが体力もついてきて生活リズムがやっと掴めてきたのでプラスでお習字を始めましたニコニコこれはパパからの希望で、私も字が美しいって素敵だなぁ〜なんて思っていたので素敵な先生に出会えてよかったです指差し


まずは綺麗にとかよりも楽しく通ってくれたら嬉しいですおねがい


そして知育系の習い事。

現段階では一応そちらを夏休み前にやめて、学研に戻るか(休会中)公文をはじめたいと思っています立ち上がる

あとはワガコがスポーツ系をやりたいと言ったらそちらをプラスしてって感じですにっこり

ワガコは中学受験もあるので本当は受験塾に入れたほうがいいと思うのですが、すごい有名校や偏差値の上の学校はそもそも目指せしていないのでノンビリ行こうなと思っていますびっくりマーク

考え甘いかな?まぁ、なんとかなるかぁ〜。

いや、なんとかするしかない絶望


ワガコの周り週5とかで習い事なんだけど、財力ももちろん、そもそものお子さんの体力に尊敬しかないわキョロキョロキョロキョロ


今日のばえない弁。




・じゃがマヨチーズ

・唐揚げ(冷食)

・ハム

・ウィンナー

・卵焼き

・きんぴら


お弁当の材料がなかった笑い泣き笑い泣き

買い物行かなきゃ!


今日もばえてない真顔よし真顔