先日、休日第2部でキッザニアに行ってきました✨今回は前回みたいに早朝から並ばずに、ららぽーとに13時半着くらいのゆったーりした感じで行きましたウインク




まず

①運転免許 16時10分〜

②レンタカー 16時50分〜

③歯医者  17時25分〜

④ピザ   18時05分〜(入場後すぐに予約してこの時間)

⑤牛乳石鹸 19時20分〜

⑥警察 20時15分〜


今回も結構回れましたニコニコ


プロフェッショナルメンバーだからデジタルインビテーションで行きましたウインク


でもauプレミア会員だからチケットが1000円OFFになるので年会費の7700円より大人2+子ども1で6300円とお安く行けるの!でもね、本当はアクティビティも事前予約できるし有効に使える気がするわ指差し

今回はお友達と行ったけど、次回は家族だけで行こうかなぁおねがい

多分その方がワガコが自由に選べるし満喫できると思うな歩く


でも今回もとっても楽しかったです悪口はニコニコ


今は4000円?10日間ログインするだけでもらえちゃいます。

https://lite.tiktok.com/t/ZSY8WFPKe/


 

 



 

 



 

 

↑これ、かなりおいしい!フライにかけたら最高ですラブ