おはようございますニコニコ

今日はパートがお休み、学校行事もなしの自由ディ〜ラブラブお友達とお茶からのランチからのワガコの習い事に行ってきますニコニコ

お家が近所で学校の登下校でよく会うワガコのお友達がいるの。同じ小学校ね。
ワガコを気に入ってもらえたのかいつも仲良くしてくれるのびっくりマーク
しかしここ最近。特に2年生になってから『私、公文で5年生やってるんだ〜』『トロフィー貰ったんだぁ』『ピアノに水泳に公文やってるんだぁ〜』とにかく『すごいね!』を求めてくるの。それがホントに日々すごくて。私はワガコともぅ一人のお友達との会話が気になるのよ。笑えるし、急に遊ぶお約束とかするから気になっちゃってさにっこり
でもすごいね女子がすんごいのよ!
いいのよ?凄いねが欲しいのもわかるの。実際凄いじゃない?でも本当にずーーーーっとなのよ。

みなさんの周りにもいる?
どんな感じにしてる?教えて頂きたい不安





・ウィンナー
・卵焼き
・笹かま
・とんかつ(冷食)
・じゃがマヨチーズ

今日もばえてない真顔よし真顔