おはようございますニコニコ

今日はパパのお弁当作りに15分遅刻して起きてしまったえーん写真を取る余裕すらなかった😣

さてさて。Wパートの4月分のお給料が支払われましたウインク





54000(百円単位は消させて)+18000で
約72000円


新しく始めたところは下旬に働き始めたので4月は3回しか出れていませんびっくりマーク
私の中では専業主婦になってから最高月収よウインク

じゃぁ、5月分は期待できるね?って?
いやいや。学校行事ありまくりでぜっっんぜん出勤できず、たぶんトータルは変わらないかむしろ少ないかもショボーン
まぁでもゼロよりましよウインク

ちょっと気になる。
聞いてほしい愚痴。
以前からパートしている所は10時〜のとき9時40分には行かないと間に合わないの。
そこから着替えて45分にはタイムカード。でもね?お給料発生しないの。
じゃぁ、常識範囲のギリギリに行ったら?と思うじゃない?55分に着替え終わると『はなさん、遅いなー。早く来なきゃ。』と高圧的に言われる。
でさ、仕事が早く終わると14時上がりでも13時45分上がりでいいよ!と上司が言ってくれてそこは14時まで付けてくださるの。

でももちろん長引いて14時15分になったってそこは出ないの。

どうなの?でさ、でさ、差し引き自分でしたのよ。Total1時間半はただ働きしてんのよ。

えっ凝視
しかしさ。子どもの行事に休むのは本当に快く送り出してくれるの。
授業参観楽しみだね〜からどうだったニコニコ?とかさ。

えっ。仕方ないのかな。私が欲張りすぎかしらね真顔

まだまだPayPayポントもらえまーすニコニコ