おはようございますニコニコ

ちょっと個人的に面白いな。と思ったこと指差し

先日、学校のルールであまり周知されていないルールがあり、そのことでのグループライン。

あまり書くと色々特定できてしまうから例として水筒の持ち方にしますニコニコ
まず、
Aさんが
『水筒、カバンに入れずに持ったらダメらしいです!他学年のお母様から2年生はダメじゃないの?うちの学年はダメなの〜。とたまたまお聞きし、さらには今日、そのことで〇〇ちゃんが先生に叱られてしまったみたいショボーン知っていました?』
が始まりです。
(本当は水筒ではないけど、例ですよ〜指差し

Bさん
『そうなの?去年、他学年でもそぉやって登校している子いたけど。共有ありがとう〜』

Cさん
『えっ?知らなかったですショボーン我が子もやってしまってました!
でもそしたら水筒が入らなきゃどうしたらいいんでしょうか?なんでだめなんでしょう。
教えてくださりありがとうございます。』

Dさん
『えっ?そうなの?うちのコそれで今日学校行ったけど注意されなかったよ!なんで駄目なの?そんなことに時間を割いてる暇はないから先生に聞くわ!

Eさん
『私もちょうどそれを疑問に思っていましたニコニコすっきり!ありがとうございます✨』

『そうなのですね!
教えてくださりありがとうございますウインク

わたし的にはだめなもんはダメなんだな〜
ととくに理由は気にならないタイプ!!

色んな回答があってちょっとおもしろかったわ😂みなさんはどのタイプニコニコ

さて今日もばえない弁。




.ハンバーグ
.ウィンナー
.チーズはんぺん
.とんかつ
.ハッシュドポテト(冷食)

今日もばえてない真顔よし真顔

なんか今日はいちだんとばえてないわ😂

↓↓もし興味がありたしたらこちらからご登録頂けますと嬉しいですニコニコ