こんにちわニコニコ
パパがお休みニコニコ

そんな日は





穴場でエビや稚魚の採集指差し

ワガコ、こぉいう遊びが好きなんですよね〜歩く

細心の注意を払い遊びますニコニコ

GWは道が混んでる〜ガーンガーン

先日、ママ友とお茶をしたとき🍵
お友達の物を隠したり、盗んだりする子がいてさぁ〜。とキョロキョロキョロキョロ

まだ1.2年生なのに。
やっぱりあるんですねショックショック

どうなのかな?
ワガコ、まだ隠したり、盗んだりとか。
なんかそぉいったこと自体を知らない気がする。
どおいった気持ちで隠したり、盗んだりするのかな?

いたずらな気持ちでやってしまったなら、本当に反省し、もう二度としないでほしいな。

なんかズシンときたよ。