おはようございます😊


今日も雨かな雨


ワガコ、なんだか今年も振替休日や〇〇休みが多そう驚き

旅行の計画を立てていますが、偏食ワガコ。ホテルのコースもバイキングもしっかりと食べれた試しがありませんネガティブいっそのこと素泊まりにしてワガコが好きそうなお店をピックアップしたほうがいいね。なんてパパと話して探していますウインク


先日、久しぶりに学校のママ友とアウトレットに行ってきましたおねがい


美味しいランチを食べて口笛





こちらはデザートラブシェアしました✨


戦利品は↓ワガコのこちら

ミキハウスのサンダル

定価9700円→5500円でゲットしましたニコニコ




こちらのサイズ違いを定価で購入し、買っていたのでなんだかラッキーですニコニコ

なんだか凄く息抜きになりました照れ

今日のばえない弁。



.唐揚げ(冷食)
.ウィンナー
.小松菜のお浸し
.ハッシュドポテト(冷食)
.卵焼き
.きんぴらご飯


今日もばえてない真顔よし真顔


 

 

↑ネットにあった😂


 

 


 

 

↑肌が弱いワガコも痒くなかったですウインク